あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋の白白いコスモス白王子
kosu01-1.jpg


夕べはネットの調子が悪いのか、はたまたテレビ局のせいなのか、
途切れ途切れでした;;

でも、そんな中白い王子がいっぱい?\(^_^)/ばんざーい

まさしく王子様っていう白いお衣装で
閉じ込められておりました。

髪型も町に出た遠山の金さんではなく?少し落ち着いた感じで
バレッタのようなもので止めてありました(と思う・・・)

前の紫のも(ベットで来てたやつね)高貴な王子様らしくて
いいわ?って思ってたんだけど、やっぱり白は気品が際立ちますのよ。
お川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪さすがうちの王子だわ。

第6話の王子など

スポンサーサイト

2007.09.27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

しゃかちゃん~
そうそう、何言ってるかわからないんだけど、目の動きとか手の動きとか、ため息とか~、字幕があるよりそっちに集中できるかもね~。

お借りしてる予告はローディングが・・・・
遅いーーーーー!!
また借りてこよう==33

2007.09.28 14:25 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

お~あめちゃん、この予告はクリアで綺麗だね。
昨日は最後だけちょんびり見ました~。
今日はまぁまぁ見られたかな。

何言ってるかじぇんじぇん分からないけど
タムタムの「はぁ~」とか「ほっ」とため息のような
声が聞けるだけで満足満足・・・(爆)

2007.09.27 23:11 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/361-449dbbc9

