あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんなことやあんなことがあったですか!!!
0928-01.jpg


夜の暗い小さな村の小さな小屋の中で男女の声がする。。

一人の声はあたりを包み込むように優しいベルベットボイス。
もう一人の声は、、聞きたくねーーーーー!!(まぁまぁ・・・)

二人は話しているよりも見詰め合ってる時間の方が長いかもしれない。。
(ちょいちょいちょい===)

女が目を伏せようとしたとき、そのベルベットの男は
女の手を静かに握る。

女は一瞬びっくりした様子だったが、男にもたれかかる(やだ;;)

場面かわって====(おおお、飛んだ@@;)

二人は寄り添って眠っていたのであったぁぁぁぁぁ????
(きっと、ただ、そういう妄想を女が見たのであろう=と信じたい女が こちら側にたくさんいるのであった?)


以上、ドラマであった場面に少し色と影の声をつけますた。
あしからず。。
太王四神記 第7話キャプ


2007.09.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) |

オレンジさん~

私もめがねのヨンヨン見ても今は違うほかの人にみえてしまいます~だははは(ウ^_^ソ)(ウ^_^ソ)

にしても、妄想しちゃう映像ですよね~
ああああ~ん、
秋の夜長に、もんもんもん・・・・・としちゃうですよ~೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢラマ

今日はシール作り頑張りすぎて疲れますた、、でわ、おやすみなさい~♪(^皿^)ノ""フリフリ

2007.10.01 21:40 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

くぅぅぅぅ、やっぱりそうなのね

ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO{あんな事・こんな事・・・ひたすら妄想するべきなのか?}


最近タムトクばかり見てるから、眼鏡の彼の顔忘れちゃいそうて~す(笑)

2007.09.30 21:54 URL | orange #qwKvtbg. [ 編集 ]

るるん~
ご参加ありがとうございます(~_~;)

砂時計・・・みておりませぬ。
監督はこの手法が得意なんすか?
まぁ~ちゃんとあらわしてくれないとおばちゃんは、納得してないわさ、(T▽T)アハハ!

初恋の人だったのね;;
あの女学生のようなときは茶畑で本当にかわいかったのよね~。何であのまま成長しない・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

これが子役使うドラマの難しいところですなぁ~~

2007.09.30 12:46 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こういうネタには 絡みに来る!爆。
あめち~ん タムタム始まって トップも 飛ばしてますね~~ひゅうひゅう~。

やっぱり ありましたね~(暗示手法が キム監督らしい。確か「砂時計」でも 暖炉の前で 前&後を演出していました~~)。

それにしても タムタム 爆睡ーーーハハハ。
きっと 初恋の人との 初○で 全力投球したのでしょう~(若いし、爆)。

なんだか 視聴者の方が 燃えてる感じ~~^^。

2007.09.30 09:17 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

らきさん~
>疲れすぎて・・・
↑やっぱりなにかあったんだ;;いろえろだし~
年上の彼女だから(だっけ?)安らぐのかも~

妄想街道つっぱしちゃうよね~~(*^曲^*)ww


る~ちゃん、
白いおべべ・・・サービスショットお胸・・・
やっぱりそういうことなのよね~;;
ありえる・アリエル・・アリエル~~~~
(チャチャンチャチャチャンチャチャッチャッチャ♪)
踊るのはえびとか亀とかポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

石投げとこうかポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ!


セルリアん~
参加ありがとうです。妄想女に石なげるこちら側さんですね~~(▼∀▼)ニヤリッ

でも、でも、やっぱりやったですか・・・タム、お主やるな~~~~~


しゃかちゃん~~
堂々宣言でたーーーーーーー!!!
こうなったら、誰もが有無もいえぬように・・・

暗闇→もぞもぞ→はぁはぁ→あっは~ん→
いやいや→そういわずに→あれ~~~→合体→ぐったり・・・・

と言うことで、、、((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))


2007.09.29 09:24 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

やっぱしたのね、したのか・・・。

するならするで、もっと堂々(?)としてもらいたいもんだ(爆)ぐひひ

2007.09.29 01:35 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

この手の話には一応(必ずともいう)参加する主義です。

お疲れさまでした。だよな~(*≧m≦*)

妄想と信じたいこちら側の女の一人セルリアんであった・・・

2007.09.28 22:25 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

ひと仕事終ったあとみたいじゃん(笑)

だって、おんなのしと。白いおべべだし。たむさん。胸元さーびすショットだべ。

ここはみなさんの、も孟宗におまかせして、なにはおわりましたの図とみた・・。

うっ!石が飛んできた?

2007.09.28 20:28 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

むふふ・・・こういう・・いろえろがあったのかも・・・

疲れて?寝すぎの・・男・・・
それとも、愛しい女のそばだから・・身も心も安らぐのか・・・・

きゃ~きゃ~~妄想

2007.09.28 18:50 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/362-ecdbc83a

