あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10月やペンにあなたを閉じ込めて
CIMG0821-2.jpg

早い@@;あっという間に10月が来てしまった。。。

私はというと、またまたいろいろ作って遊んでます^^b

パイロットのこんなお着替えボールペンを見つけたんですよ。お着替えペン
そこでピーン (*^_^)σ ‥…---------- ・ ◎ときたわけです。

この中にあの人たちを入れられないかしら・・・・
そうと思ったら、まずできるかどうか行動開始です。

写真入れるんだったらクリアがいいでしょ。
せっかくだから、好きな色をいっぱい持ちたいでしょ。
こっちの彼のも作りたいでしょ。(先にお試しで作って次にヨンヨンにしようと思ってたので)

途中でシールの用紙が足りなくなり、注文したアマゾンからこねーー!!結局失敗シールを貼っております。

大きさあわせるのにプリントしたり、切ったりはったり、
入れたり、出したり、(ああああ???)ヾ(`◇´)ノ彡☆
世界にひとつしかない私のペンだあぁぁぁ??


2007.10.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

すぎちゃま~
お着替えタンブラーってなん~?
それはヨン様だけじゃなく誰入れてもいいわけ~((;`O´)oコラー!誰いれる気じゃ~)

だはは、いろいろと入れて飲み干して見たいお方が~~~(._・)ノ コケ


るーちゃんもタンブラーなのね~
これはあとで検索して見なくては( ̄^ ̄ゞ ピシィ!!
うんうん、ペンは私も会社に隠し持って行って仕事の合間にニマニマと・・・(使用方法がちがうってか~~~)

リアル視聴ーーーー
すごい野望ですかい?チャーリー、たのんます~m(_*_)m

しゃかちゃん~
練習台といえども、まず本気モードではじめないとね(何するつもりなんやーー)
なんでも初体験大事(♥∀♥)

新大久保~~~
いっぱい作って行って露天でもするっけ?
【あめの夢色ボールペン】あなたの夢に色をつけます~♪いかが?(*^曲^*)ww

2007.10.03 08:20 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ぷっ! ヒョンビンは練習台なのかい!^m^

ボールペンよりお着替えタンブラーの方が簡単に出来そう~。
ボールペンのあんな細っこいとこに写真入れたりするのなんて
わたひには無理っ!!(T_T)
あめちゃん、こり新大久保で売れるよ!

2007.10.02 22:48 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

わたしも、タンブラー。
去年の冬、某お菓子メーカーが出してたタンブラーに入れております^^

コノボールペンなら。職場でもおっけーだわ♪探してこよう~~

そして、予告っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃああああ、倒れる・・。
これが噂の8話なのか@@

ウウウウウ。。見たい見たい。。リアル視聴。登録したのにつないでない・・。

チャーリー、たのみこむべしっ!←重い腰を上げるの図(笑)

2007.10.02 22:40 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

おお!こりは素晴らしいではないですかっ!
さっそく文具店へGOしなくては!!

ワタクシはお着替えタンブラーで楽しんでおりまする~。^m^

2007.10.02 19:46 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/363-ce78f91f

