あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カレンダー見事に脳を表して
20071003071418.png

友達のサイトをのぞいたら、こんなのがありました。

前にはやった脳内の別バージョンですかね?
脳内カレンダー
上のはハンドルネーム『あめだま』でやって見た。

やば!!私の勤務表に似ている・・・( ̄Д ̄;;
しかし、Hは仕事に置き換えて、(いや、それが仕事じゃないから><)

20071003071947.jpeg

これは本名でやって見た。あ、名前でてる。ちょいちょいちょいーーー
消しておきます。やばかったぁ?( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑さすがわかってらっしゃる。名前からして学があるわけね。
(=`^´=)エッヘン(裏工作してませぬから?)

ここまで来たら、もっとやらなくっちゃ?
まず、誰もが思いつく『ペ・ヨンジュン』
20071003072217.png

さすがきっちりまじめって感じですなぁ。
Hする日も決まってるって?(T▽T)アハハ!

『タムドク』もいれてみよ♥
20071003080219.png

合コンって??ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
危険日って?Σ(・∀・`;) またあったんかいなーー;;
さすが決闘日もあるんですね?。負けないでちょーー

そだ『ヨン様』忘れてた?
20071003080403.png

Σ(`0´*)ヌォーΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!ーΣ(゜д゜;) ヌオォ!?

う・わ・き・・・・・
してはったん?? うちらを差し置いて・・・・(T△T)
そりは、まさか、あの↓のおねいちゃん?
仕事だから仕方ない、、、カジョクは待ってますから???




2007.10.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

セルリアん~
このカレンダー面白いよね。

しかし、タムドクの合コンって~相手にどんな人があらわれるのか、はたまたこっちはどんな人が参加するのか、見せてもらいたいもんです~。


クレソンさん~
あはは、ありみさんところにもカキコしたけど、9月17日ごろだったと思います~。
→のカレンダーのところからいけると思いますよ。

ふふふ、私は男だったらどうする~(*^曲^*)ww 本名はほとんど男といってもいい名前ですわ。HNでまったく同じ人がいたときにはぶっ飛びましたが~~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


るるん~
合コン好きの働き者だったのですね~
なるほど~...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
確かにあったときはそんな感じだったよね~(どんな感じじゃいww)

パソの調子は悪いと心配だよね。
もしもの時のために今からできることをしておきなされ~~。きっと大事なものもあるであろう~~。

2007.10.04 20:31 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ちぃ~す^^。
相変わらず パソのご機嫌を伺いながらの ネットの旅です~~(既に 一回 強制終了になったし、、涙)。

私も脳内カレンダーに挑戦!
るるんで調べたら『合コン』と『飲み会』が一日おきに 一ヶ月続いていた~~爆。
本名で調べたら『働』『合コン』『忙』だった~(働きものだ~~い、爆)。
でも どっちにしても『合コン』好きみたいで、ハハハハハ。

セルリアンちゃ~ん お久!(って 私が あまり あちこちに出没してないだけか~爆)。ま、パソがこんな状態なもので・・。

クレソンさん ここでも よろしく~。
>男性??

・・↑これに激爆~~。一理あるか!?爆。
あめちんは「赤」好き「ブリブリ」ルック好きで ちっこい(身長が)人なのよ~~^^。
ありみちゃんとこに書いたけど 新大久保の店が 結構いろいろ替わっていて あめちんの傘を買った店が 実は 喫茶店になっていたのよ~~@@。
(傘を売っていた頃が ピークだったのかも、爆)

2007.10.04 11:37 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

あめさん・・こちらへもこんばんは。
玄関ってどこだろ??って見たけどヨンタム=オスカル見つかりません(--〆)私はどこで頂いたのでしょうか??
とにかく、素敵な作品に感謝です。ありがとう!!

ところで今初めてあめさんのプロフィール拝見したのですけど・・男性??まさかですよね??本当??

ヨンのお絵かきのチュンサン~~凄いですね@@クレヨンであそこまで表現出来るなんて本当にお上手!!
ヨン家族の作家さん達は才能ある方ばかりで楽しませてもらっています(^-^)
まいどありがとうございます♪。。

2007.10.03 23:32 URL | クレソン #- [ 編集 ]

わはは~~!
脳内メーカーでも遊んだがこれまたおもろいね~

あめちゃん、バランスとれててすばらしい~
本名には(*'o'*) ですわ!

タムちゃんのこれは!作者はドラマを見ているのか???若いんだもの。合コンありでしょ。(゚m゚*)プッ

えっ?わたし?これがまんまなんだな(~_~;)

2007.10.03 21:24 URL | セルリアん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/364-4608a928

