あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あなたは天使の贈り物?それとも天使?
an00.gif


今日は10月4日語呂合わせで『天使』の日なんだそうです。
それも決めたのはトリンプだそうで、どうも天使のブラから
2000年にきめったって???

むむ、あの人にブラは必要ないだろうけど、(あったら困る><)

時に天使のような微笑で私たちに笑いかける。
時に天使のようなやさしさで私たちを包み込む。
時に天使のようなまなざしで私たちを固まらせる。

うう?ん(♥∀♥)
突然私の上に落ちてきたから、やっぱり天使だったのかも♡

また、いつかあの空の向こうから飛んでくるのかしら?
するりと私の手をすり抜けて行きそうだなぁ
少しでもそのあたたかさを感じていたいんですけど?


スポンサーサイト

2007.10.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

るるん~
ブラつけるほど確かにお胸チャンはありそうだにゃ~( ̄~ ̄;)

後ろに手が回るのかしら?
なんなら私が後ろにまわってつけてあげちゃおう♪

オンニ~
今日のブラは黒なんですね(*ノェノ)キャッ
前の赤いレースのもよかったけれど、
これもパンティーとおそろいで素敵ですよ。

(* ̄m ̄)ぷっ そんな場面を想像してしまったわ・・・・

2007.10.08 20:23 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちん 私は ポエムチックなところを拾わないで

>むむ、あの人にブラは必要ないだろうけど、(あったら困る><)

・・ここを拾った~~、ハハハ。
私より あるわ~お胸ちゃん^^。
ブラつけてみてほしい~~(私だけに 見せて! 薄いピンクとか 小花がくっついてるのとか スポーツブラでもOK!、爆)

なんだか 後ろ手にホックかけてるシーンなんか 想像すると おっかしぃ~~~。
(ここで 笑いの壷に どっぷりはまった~~爆、爆)

る~し~さん おっひさでございます。
いわしの日、美味しそう~~。
さんまも好きだけど いわしも好きですニダ^^。

クレソンさんのお友達 遭遇9回!!!
裏山~~。

 私にも天使の羽根があれば 
 すぐにでもあなたのところに 飛んでいけるのにな~。

 でも 心はいつでも あなたの元に・・・

(ちょっと ポエム~に挑戦^^)

2007.10.07 12:18 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

こんばんわ♪
るーちゃん、誰だって恋をすると詩人になるんすよ(*ノェノ)キャッ なんちゃって・・・・

そうそう、友達もいわしの日っていっておりました>< だから今度はいわしのブラでもつけなくっちゃですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

スーパーのいわしはチェックしてなかったなぁ~


クレソンさん~、
ペケになってましたね。ありみさんのところ~で、今日またこりもせずに違うところでアップして持っていってみました~~(~_~;)

なんですと@@;お友達がヨンヨンに9回も出会ったって~~~〓■● バタッ
そして、お顔まで照らしてくれて~ていうことは懐中電灯で下から照らしたんですかね~(それって肝試しみたいですわ)=Σ(・∀・`;)、失礼しました。。。


お絵かきもみてくれてありがとうです。
描いてる人はいたって普通のやつです~~。Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!

また、ありみさんちでよろしくです^^

2007.10.05 20:29 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん・・脳内カレンダー面白いですね!!見るだけで楽しいHPですね(^_-)-☆

舞い降りた天使・・ホントにねヨンは”この世の人と思えないくらい不思議なオーラがあって・・でも実際にお会いしたら人なつっこそうですよね??私は1度もお会いしたことないです(+_+)
先月韓国撮影地ツアーに行かれたお友達はなんと9回もお目にかかったそうです@@とっても優しくて暗い場所ではご自分のお顔にライトを照らしてくれたんですって!!見えなくなるまで手を振ってくれたり・・凄いですよね☆今ならチャンスなのでしょうか?

ありみさんの掲示板2見られなくて(×になってます++)9月のがそうですね。あめさんとこでいただいたのですね。早速印刷して(PCに保存していたものを)同僚に見せましたヨン。ありがとうございます。

なぜプロフィールは男性にしたんですか??お名前??お絵描き作品見てもあめさんはきっと可愛い方ですね。書いてる人に似ますもんね♪。。では、また”止まり木”でね。

2007.10.04 22:58 URL | クレソン #- [ 編集 ]

アメサン、ポエマーになってるじょ@@

天使の日って・・あのチェジュのコサのおさしん思い出すなぁ(笑)


うちの、かーなび様はきょうは、いわしの日だと、申しておりました。。、

今日はいわしがやすかったのかしらん

2007.10.04 21:25 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/365-460d109c

