あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

菊薫るペーパーバックも君仕様
CIMG0825-1.jpeg


世間はただいまヨンヨンのマネジャーのご結婚式の
新しいお写真でざわざわとしていると思われますが??

私はちと、ほかの用事でバタバタどきどきうきうきしておりまして?
そんな場合じゃないだろう・・・アウッ (>_<☆θ=(`?´#)o
な、非難を浴びそうな感じではありますが??

話かわって(かえるなーーーオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
お友達にピの((ノ`皿´)ノミ┻┻がっちゃ?ん!!)すんまそ・・・
フルハウスとか?サンドゥとか?貸してっていわれちゃって、
断れないじゃないですか??(でへへへへ)

せっかく観てもらうんだったら、DVDもかわいくしちゃおうって
プリントしたり、入れて持っていく袋もピってわかるように
しちゃおうって、シール作って貼っちゃったですぅ?

お友達はあんまりでっかいシールだと恥ずかしかったらいけないから
小さくして隅っこに貼り付けたです(結局貼ってるし・・・

ついでに(ついでじゃだめだろう 乂・д・)ダーメ
ヨンヨンのも前から作りたかったので、シールだけ作っておいたのです。今度100均で黒っぽい袋買って貼り付けよう??♪



2007.10.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

しゃかちゃん~、おお新大久保行ったんだね~。ボールペンや紙袋チェックしに行きたいじょ~~。

ぬぬぬ・・ヒョンビニ、ジフニ・・
こっちも食指がぁぁぁぁぁぁ~~動きそう。。へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!、宝塚堪能してきたんです。ただいま夢心地~♪

セルリアん~
ヨンヨンのシールいいでしょ。
ちょっとあるサイトからいただいちゃってきたんですが~~おほほほ~~(いいわよね~(~_~;)

黒い袋今日見つけてきました。
貼り付けて使うことになったらまたご紹介できるかと思います~~。

あの子のもあったらいいのぅ~~(* ̄m ̄)ぷっ

2007.10.09 20:19 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

非難を浴びそうな感じではありますが~~
↑むふふ(¬_¬)このニュアンスよぉくわかります~
ピ君仕様のバッグ控えめでよいですな(^.^)
ヨン仕様のシール、これ黒っぽい紙袋に貼ったらかなり素敵と思われます(*^_^*)

で、しゃかさ~ん、新大久保そんなことに
なっておりますか・・・
そうですか・・・
今度見てこようっと!

2007.10.08 23:03 URL | セルリアん #- [ 編集 ]

ぐふふ・・・あめちゃん色々作ってるね。

昨日、久しぶりに新大久保行ったんだけど、紙袋とか
ボールペンとか売ってたよ。
いかにも!っていうやつが!(爆)

ヒョンビンとかジフンのグッツがやたらと多くて
グッツを見れば人気の度合いが分かる感じだわさ。

あめちゃんの「どきどきうきうき」の素は何かにゃあ~?!

*ころころ読んだらどきどきうきうきの素が分かりますた!
宝塚だったのね~。
ワタシ、一回だけ宝塚観たことあるの4。

2007.10.08 22:31 URL | しゃか #EPoW75U. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/366-8e5a2fa3

