あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ユーチューブ今日から私もアップ人



友達にスマップの中居さんの動画をアップできませんか??
って頼まれちゃって=\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ

すんまそ、、、
お友達の範囲が広がってますが???;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

お試しにまず、何か動画をアップしてみようと思ったです^^v
前に編集したのがあったよな?ってことで
ごそごそ調べて登録完了??

w( ̄o ̄)w オオー! 私にもできるではないですか??
これってはるかかなたの世界のことだと思っていたのに。
こんなにうまくできるんだったら、今までに編集したやつも、、
ふふ、ニッパチ君も、、(ある意味世界進出か??)

とひらめいたのですが、、
ほかの動画の元をどこに保存したのやら、、
はたまた整理したのかも、、、、

あれま!!
わからないのでまたそのうち見つけたら?ってことに落ち着きました。
↑やっぱり私のやりそうなことだわ。il||li _| ̄|● il||li


スポンサーサイト

2007.10.10 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) |

るーちゃん、この壁紙はほかのところで使いたかったが~~できなかったのよ。
(;´д`)トホホ

だから、こっちで試しに使ってみました~。

ニッパチくんも早く見つけて倉庫から出してあげないとね~。
にしても、どこに隠れちゃってるのやら(~_~;)

神話、私も今度チェックに行こう==3

2007.10.11 21:54 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おー、動画配信する人になったんだね^^

しかも、壁紙も手作りじゃないかっ!
英語と戦ったのか?

これから、増えるのたのしみ♪世界進出だ、にっぱちくんっ!

また、ニッパチ祭りやりたいねん^^

しゃかさん、わたしも神話よくみます・・

2007.10.11 18:20 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

キャ、しゃかちゃん=
検索しなくてもよくてよ!!

神話見てるほうがいいですから~(なーんて(~_~;)

私はマイケル(プリズンブレイクの)ばーっかり見てたり、ヒースのだけ探してみたり
今日はラーメンズww

2007.10.11 00:44 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

うわ~あめちゃん、ようつべデビュー?
「あめだま」で検索したら見られるの?

ワタシ、最近ようつべで神話のライブばっか見てるの4(笑)

☆しゃん、いつも色々教えてくれてありがと。
デカおさしんも保存した~♪

2007.10.10 23:14 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

星ちゃん~~
観てくれてありがとうです^^

名前まったく違う人にしようとか思ったんだけど~~、
えーい!!!ここまで来たらもう怖いもんなしだ~~(ほんとかいな;;)ってことでそのままに∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

見つかったらまた、ぼちぼちあげますので~~テロテは宝塚とりたかったからついでに~~、友達は大喜びでしたが。。

宝塚とかごめん愛してるとか、上げちゃおう~~、きっと楽しいよね^^

2007.10.10 20:54 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー! あめさん ようつべデビューですか!

テロテさんも見せてもらったヨン^^
お気に入りに入れたamedama44さんのページに
動画が増えてくのを楽しみにしてます~♪(*'-^)-☆

まずは“ニッパチくん”かな? (*^m^*)

2007.10.10 18:24 URL | 星人 #8iCOsRG2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/367-7b057a93

