あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

二週間ぶりの興奮ですわタム様?

g1010-00.gif


もう、忘れてしまいそうなくらいタムドクと離れていたような気がします?><
そのあいだにヨンヨンは落馬しちゃったらしく、
まねじゃ?結婚式のあとで治療したとか・・
大丈夫だったんですかね?。

久々のドラマで、そしてまた、内容もどんどん
アクション、戦い場面多くなってるし、
ついていくの大変でした?。

↑の矢をいるのは今度の9話にでてくるんでしたっけ?
前にご紹介してもらった予告?からだったと思うんだけど?。

そして、ファ様のキラキラGIFもくっつけちゃいましたわ。
華やかな弓ですのね。

太王四神記 第8話より
ぼちぼちキャプです೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢ

2007.10.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

しゃかちゃん~
ありがとう(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

あのお目目は怖かった><

何度やり直しても、こっち向いてるみたいで~~まるでモナリザだわさ。

うんうん、夕べは、結構途切れたよね。
わからないところは日本版で確認の予定なので、それまで我慢するです~~~~

2007.10.12 12:47 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

よっgif名人!! (^▽^*)パチパチ♪
なめらかなgifだわ。
ころころでのお目々キョロキョロは笑えますた!
ワタシが作るとカックンカックン・・・どてっ。
とほほ。

るーしゃんもようつべで神話みてるの?
いっぱいUPされてて楽しいよね~。


今日のタムタムは、こま切れ状態なのであきらめたー(T_T)



2007.10.11 22:56 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

るーちゃん、
こんばんわ^^

おほほ~(~o~) お花とか星とかつけるのすきなんすわ~。

弓矢の名人みたいにこのときうまいんだよね~。いろいろ練習してるんだろうね。

2007.10.11 21:51 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

うひゃひゃはや・・かわいいGIF^^

すきだぁ♪
この真剣なまなざしと、お花きらきら^^

2007.10.11 18:17 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/368-e1204b65

