あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

文化の秋自分磨きをはじめましょ

CIMG0884-1.jpg


秋といえば食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋といろいろ言われておりますが、ただいま私は文化の秋??
勉学に励もうと・・・・(ウ^_^ソ)(ウ^_^ソ)

やっとアマゾンで頼んだ公式ブックなどがやってきたわけですよ。
遅いじゃねーか!!どうなってるんだ!!
こっそり(*ノ´д`)コッソリ 私がカード番号間違えたんす・・・・><

それはお前が悪いんじゃ???
フザケンナコノヤロービーム(o|o)/ 三三三三三三三三三彡☆
ビビビィー!! (Y)o\o/=≪????((((◎))))
\(d≡b)/ 仮面ライダー(←友情出演^^v)

『人間失格』は表紙に惚れこんで買い込みました。むひ
『坂の上の雲』松山人なら読まねば?と何年か前から挑戦中・・終わらん;;
『ナイル殺人事件』これ廃盤なのですよ。レンタルもなし、、やっとゲットしました。ジョニデ君が出てるの♪
『王の男』欲しかった初回限定版、ネトサーフィンで溺れながらゲッツ

これ全部だと、私は磨きすぎて擦り切れてなくなりそうだわぁぁぁぁ??

ごめん愛してる 空白の一年←紙芝居おいときます^^




2007.10.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

る~ちゃん~
うふふ、お写真がついているって言うことで~~、それがちっこいものですた~
il||li _| ̄|● il||li

表示には偽り多し・・・・(T△T)

2007.10.16 20:37 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

王の男の初回限定版って??

とっても気になってます# ̄3 ̄#

2007.10.16 00:15 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/370-71e13e70

