あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マイブーム一日一個のモチーフ編み
CIMG0893-2.jpg


今年はモチーフ編みのマフラーを作りたくって、
まずお試しでバックを作ろうと余り毛糸を集めてチクチク・・・

いやいや↑のような形のバックの予定ではないですから??೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢ

一日一個ずつ編みためて、それを集めて小さなバックに
する予定なんだけど、進まない・・昨日も編めなかったよぅ><

なのに本だけは気になってしまってまた買っちまった・・・・
いつも、形から入って結果が残らないから、今度は一冊で
頑張ろうと思っていたのに???。

グレーのコートに合わせるきれいな色のマフラー欲しいんですけど?
愛媛FC(←サッカーチームね)のマフラーもオレンジと紺と白で作ろうとしてたのに、限定品を買ってしまった??

首はひとつだが、マフラーが増えそうな今年の予感である・・・・

太王四神記 第10話より

太王四神記 第11話より



2007.10.18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

しゃかちゃん~~
バック完成・・・いやぁぁぁ~いつだろうね~来年かもですが、、
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!出来たらアップしますので、お楽しみに~~
すごいものになっていても笑わないでケロ~ン

確かに手編みのものは高いんです~
でも、毛糸買って作っていてもうまく出来なかったら買ったほうが安くつくかもな~;;

2007.10.19 17:00 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、バック完成したらupしてね~
・・・と何気にプレッシャーをかけるぅ(笑)
これでバックにしたらじぇったい可愛いのに!

モチーフ編み可愛いよね。
何年か前にモチーフ編みのマフラー買ったけど
えらく高かった記憶が・・・
自分で編め?ムリムリ!!

2007.10.19 00:55 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/372-47f38eea

