あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本業がおろそかになり冬支度CIMG0895-3.jpg

モチーフバックできました?
お休みをいいことに昨日からシコシコ・・・・

持ち手の時にはもう毛糸が足りないんじゃないかと思いながら、
なのに、作ってしまうとその持ち手が長すぎーーー><

また付け直し。。。(数字とか確認せずにつけてたー)

あったかそうなんですが、思ったより小さくって重い。
かっちり、がっちり、編みすぎたかも???

ま、第一作と言うことで、許そう。

さて私の本業はパソで遊ぶことでは無いだ!
DVD見まくることでも無いだ!
(自分でも時々勘違いしそうだが、、)

寒くなると動きが鈍くなりもっと本業忘れそうですぞ。

ごめん愛してる 空白の一年
進んでおりますよ

2007.10.21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

らきさん~~
ベスト・・ざぶとん、、どれもまだ作ってないです~~

注文していた毛糸が今日やっと届いた~
糸がでかかった@@;

しかたない、針を大きくして編もう
ま、マフラーなので、できにはあまり神経質にならずに(いい加減なのです。。)

頑張ります~( ̄Д ̄)ノ オウッ

2007.10.27 14:21 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おお~・・編み物・・長いことしてない。
あめちゃんのバッグ、ムチャ色がかわいいわ~。
てっきり・・ベストとか・・お座布団になるって思ってた~。おほほ。。。

2007.10.25 09:58 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

しゃかちゃん~ありがとう^^

余り毛糸だったので、色合いは仕方ないかと思ったけど、うまい具合にできました~
本では結構グレーとブルーって感じだったのです。

全体的に20㎝×20㎝ぐらいな感じなので、持ち手はそんなに長くないです><
でも最初は、すごく長くて変だったのです~~


セルリアん~ありがとう^^
何とか完成できましたです~~

今日はこれを持って歯医者さんの検診に行ってきました。
しかし、財布と文庫本と眼鏡と歯ブラシ入れたら、、、パンパンでしたわ^^;

持って歩くのはうれしいかったですよ
またまた、次回作をお試し中です。
毛糸はいろんなところから探しております~~

2007.10.22 17:24 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

完成おめでとう~\(^o^)/

めちゃめちゃかわいい!
色がいいねぇ(*^_^*) しゃかさんと好みは一緒ね!
こんなバッグを持っていたら木枯らしなんて
なんのその。風をきって元気に歩けちゃうわ~

2007.10.22 14:37 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

おぉ~バック完成おめでとう~パチパチ(^^)/
期待通りの可愛さだわ。むふふ。
色合いがとってもワタシ好みざんすう^^

持ち手が長いって書いてるけど肩にかけられるのかな?



2007.10.21 21:48 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/374-83d8a6b5

