あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あめコロ商店へいらっしゃい?CIMG0902-2.jpg


(๑・ิ◡・ิ๑)ノハイ!!
新店舗をオープンしてみました。
(って、遊びだから・・・・^^;)

お店やさんごっこと言うことで楽しんでくださいね
(一番おもしろがってる本人はここにおりますが?)

好きなもの集めてキーホルダーとストラップ作ってみました。
ペコちゃん・ヨンヨン・イジュンギ・ビニ・ニッパチなどなど・・

カン・ジファンはお友達のところに婿入りしました><
幸せになってくれよ????

ほかにも作りたいのはサッカーのFCのキャラクターの
「オーレくん」「たま媛ちゃん」←誰も知らないだろうな(~_~;)

新商品入荷のときはお知らせいたしますので、
今後ともごひいきに、よろしくです。

     あめコロ商店 店主 あめだま でした・・・・((●


スポンサーサイト

2007.10.27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

らきさん~~
自分のお絵かきをストラップなんて素敵なんでしょう~~~

私もまねして今度は缶バッチに入れちゃったです。でも、ちと絵がぼやってしてて変だぁぁ

らきさんみたいにキリって描けてないからな~、仕方がない・・・・

でこっぱち、、どうしても好きなんす(♥∀♥)

2007.11.01 20:03 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おお~・・あめコロ商店~@@

あめちゃんは、本当にモノつくり、すきだよね~。尊敬~~。

左下のお方もおでこちゃんなのね~♪

私は、お絵描きを入れたのを、作っていただきました~♪携帯にぶら下げてます~。

2007.10.30 21:01 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/376-2ae9287e

