
この前に作ったあまり毛糸のバックを近所のおばちゃまにたちに
みてもらいましたら??
こんなにたくさんの使わない毛糸をいただいてしまいました?^^v
うれひ??ん。\(^_^)/ばんざーい.
しかし、その前にすでにオークションで毛糸を落とし、、、
送料のほうが高いなぁ?と反省などしておったものです。。。
それらを重ねて、大きさの比較にヨンヨンなどいれて見ました。
(比較になってないどーーw( ̄▽ ̄;)w)
そして、毛糸はまだこの倍から3倍はあるかと・・・〓■● バタッ
今年の冬に使い切れねーーーー!!
でも、頑張る編み物人の私であった???(~_~;)
2007.10.30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
セルリアん~
毛糸を編んでた頃を思い出しましたか?
私もすっかり思い出したのです^^;
無心になれるのはいいんだけど、
字幕のドラマはみえない><
全然わからないもの~。何度も巻き戻ししないとです(~_~;)
細い毛糸だけど私流に数本あわせて、しっかり太い糸にしちゃってる(T▽T)アハハ!
るるん~
おかえりです~。
パソがない生活ができないあなたはもうすでに中毒ですね(▼∀▼)ニヤリッ
ヨンヨン先生に注射でもしてもらってください~~。あ、もっと中毒になりそうですね(~_~;)
私もパソのことはよくわからないので、わかっている人に即聞くことにしています。
しかし、わかっている人は真剣に悩んでくれないからなぁぁぁ~
らきさん~
これがさ、実物大のヨンヨンだったら比較になるのにネ;;(そんなのあったらおうちが大変だわさ)
毛糸だまと遊ぶでぶ猫・・・・・(* ̄m ̄)ぷっ それはおもしろそうだぁぁ~みたいですーー!!
今はこの中から選りすぐられた毛糸たちでマフラー作ってます。でも、色がかわいすぎてどうも気に入らないのよね~(と贅沢を言ってみる・・)
2007.10.31 19:21 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]
こんばんは~
いやぁお見事です!この毛糸のお山!
編物はむかーしむかーしよくやりました。
夢中で編んでいたことも(^^)!
無心になれるからね~
この毛糸のお山を見ていたら
なんか私も編み棒を引っ張り出したくなって
きたよ。
細めの毛糸が多いね。何ができるかな~
また見せてね(^^*)
2007.10.31 18:52 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]
あめちん~~ やっと来たじょ~~(T_T)
ず~っとパソの調子が悪く
フリーズしたり 立ち上がらなくなったりしてました。
修理に出したいのに なかなかダーのお許しが貰えず
「ため息大作戦」(暗い顔をして ため息をつく)で やっと許可をもらい(爆)
その直後 また 立ち上がるようになり・・
でも2日後 また動かなくなり・・・
今度こそ修理を頼んだら
また 動くようになり(長男が なんちゃらかんちゃら~をいじったら 動くようになった。私にはPC用語理解不能^^)
こんにちに 到っています。
でも ハードがおかしくなっているのは どうしようもなく 設定等も いろいろ変わってしまっていて 慣れるのに時間がかかっています。
なぜだか いろんなところが はじかれまくり~~涙。
パソ吉君に おちょくられっぱなしの10月でございました。
とりあえずの近況報告ってことで・・
またヨロシク^^
毛糸だまで あめだま商店の商品を 増やしてくだされ~~。
肩こりに注意^^
2007.10.31 11:18 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]
うひひっ・・本当に比較になってないじょ~。
まあ・・とにかく、すごい山だってことは、わかったよ~
毛糸かぁ・・・。我家ではきっと、みゆちゃん(デブ猫)がいるから、編み物はできないだろう・・・なぁ・・。やはり本能が、毛糸玉に、じゃれさせるのだ・・・
今度は、何が編みあがるのか、ものすごく楽しみ~♪なにを、つくるのかなぁ??
トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/377-f93c7289