あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

霜月のあなたを選ぶなんてできません
1101.jpg

大体ペヨンジュンサイトからメールが来るだけでも
毎回びっくりするわけですよ

なのに今回はこれからプレゼントにつけるポスターの画像を選んで
アンケートに答えてくれって???〓■● バタッ

早速ブロコリサイトへGO,GO!!

ふんがーーーー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

10枚もお写真があるではないですか=
それも、素敵な説明つき・・・・

「キラキラと輝く瞳・・」心の声(まるでアニメの王子様だわ(☆_☆)
「あどけない表情が素敵・・」(この無邪気な笑顔は捨てられない(♥∀♥)
「男らしいぺさんの目力にクラクラきちゃう」わわ@@;そういわれると立っていられない??

(↑ぺさんという言いかたにも一言ある方もおりましたが???)

ずっと眺めておりましたが、結局どれに一票入れようか悩んで、
んで、投票せずーーーーー
流れにまかせることにしました。

だって、だって、プロコリで申し込んでない馬鹿なんですもの???

↓カレンダーの大きいバージョン持ってきました。
20071101190545.jpg

太王四神記第15話より



2007.11.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

リョウさん~(๑・ิ૭・ิ๑)ੴオハヨウ♪

立派なフレームは加工素材にあったので使ってみました~。こんなときでないとあんまり使わないもんで・・・σ(^_^;)

あと鉛筆はスタンプで、○と×は文字挿入ですよん。私はスタンプぺたぺたが簡単で豪華になるからすきなんす~~

JEON JAさん~、おひさです^^
まぁ~元気がないときは、ゆっくりのんびりまったりしてください~
ロムありがとうです。

こんな私のページでものぞいてくれてる人がいると思うと恥ずかしいですが、うれしいです。何かの役に立てるといいんですけどね~~

しゃかちゃん、そうだ、そうだ、寝る時間過ぎてるじゃねーかよ~~~
( ̄‥ ̄)=3 フン ←小さくしてみました^^;

でも、あんなに素敵なのいっぱいだと選べないでしょ~~、どれ選んだか教えてちょ!!

2007.11.07 10:24 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん「ふんがー」ってあーた・・・
鼻息荒すぎ!(爆)

わたすもこれからあめちゃんの興奮のモトをのぞいてこよお~っと!
(早く寝ろよ自分・・・)

2007.11.07 01:25 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

あめちゃん、おひさ~。

ロムは毎日してるけど、カキコする元気が
ないかも・・・。
とりあえず、毎日、楽しませてもらってる
報告だけしようと^^

2007.11.04 20:48 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]

きれいだわ~。
あめちゃんは、どうしてこういうことが
できるのかなあ。
りっぱなフレームだね。
こういうフレームに入って似合うのは
Joonだけ。
こんな加工してみたい。

2007.11.01 20:01 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/378-948af8fa

