あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

缶バッチ失敗ばかりが増えまして・・CIMG0913-1.jpg

(-ω-;)ウーン
先週、熊が親戚の結婚式のため帰ってきてたんですが、
そのときにパソコンを触り、何かをインストールしたらしく
ネットがずっとつながりませんですた(T△T)

今日は何とかなりましたが、
明日からは、どうなるかわかりましぇん??

ご迷惑かけてごめんください(←変な日本語だ・・)

缶バッチは一度にいっぱい作っていたら、
どうも静電気などおきるようで、最後失敗ばかりになりました。

今日は気持ちを新たにまた新しいキットで作ろうとしましたが。
成功よりも失敗が多く、素材がどんどん無駄に・・;;

やっぱりおもちゃはおもちゃですのね〓■● バタッ
何でもやってみないとわからない私の好奇心はいつも無駄使いを増やしてしまうのであった???

スポンサーサイト

2007.11.07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

クレソンさん~、こんばんわ^^

神出鬼没のアイコン・・・それもすごいですね~~@@;
そうそう、ネットさえつながっていろいろ見て遊べることが出来ればいうことないですよね~~

えっとヨンヨンにみえるのは(私も似てると思った^^;)王の男のイ・ジュンギです~
最近はまってます。きれいなのです~~

野球小僧はこれまた、好きなヒョンビンのです~。彼も野球好き芸能人ですな~

こっち向いてるアップの彼は頑張れクムスンのカン・ジファンです。これも友達のところにお婿にいきました。
もっとばんばんできる予定だったのだけれど、もうできないっぽい;;


る~ちゃん、こんばん♪
失敗してこそ成功があるのだね~~
いろいろ調べて頑張ってるのだけれど、どうにもこうにもゆがんだり、はみ出したり、きれたり、、、すごい残骸が・・・・

むひゅ~^w^
楽しいことは、もうすでに~♪
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

またまたお待ちあれ。そのうちご紹介しまする。

2007.11.08 21:55 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんばんわー。
失敗は成功への道。
失敗があって完成があるのじゃ。

うほほほ・・。

好奇心次はナニに転がっていくのでしょう^^

2007.11.08 21:32 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめさん~こんばんは。
PCね・・私もいらないことやってしまいらしくすぐ変になります。
最近は起動すると毎回左にでるアイコンっていうんですか??・・あれが同じ場所になくてあちこち入れ替わってるんです(;一_一)訳分かりません。でもPC見られたらいいから何とも思わないの(^-^)
今夜”四神記”ですね~。楽しみな時間を待つ水、木は1日早いですよね。

バッジ~~可愛いです☆。。。ホントになんでも作るんですね。凄い!!
左から2つ目・・ヨンかと思ってしばらく見てたけど違いますよね??
アップになってる方も分からない・・
野球の子は子供さん??
タムの綺麗なお顔で素敵なバッジですね。
全部素敵です~♪。。

2007.11.07 18:32 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/379-d62f2448

