あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

髪洗う シャンプーの香 これでいい?

20050519125622.jpg


この場面を見て、ユジンは一体どこのシャンプーを使っているの?って気になった人も多かったはず。そして、シャンプーを見つけ出しても、はたしてこんなキザなせりふと縁があるかどうかも疑問、

なのに、今日も素敵な香りのシャンプーを選んで髪を洗う。

2005.05.19 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(7) |

そりゃダメだ、、、絶対に逃げられる。きゃはは、、、。

2005.05.22 12:21 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

よってくれないんなら自分から、って言う、手もあるかな。ミニョンシ、素敵な香水ですね。クンクン・・・

2005.05.22 09:19 URL | あめだま #- [ 編集 ]

こんなにそばに寄って欲しいし、、、。いいなー。ホントに何のシャンプーだと、ミニョンさんを寄せつけられるんだろう、、、。マジ、考えちゃう。

2005.05.21 23:45 URL | BRB14273 #pV44ABmc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.19 22:17  | # [ 編集 ]

このクンクンは絶対、みんな好きなところよね。探す自信ないわ~。じょーちゃんがみつけてきて~。

2005.05.19 20:54 URL | あめだま #- [ 編集 ]

これこれっ^^
お気によ☆
いいよね~クンクンって。
どんな香りのシャンプーだったのかな・・・。そしてどんな香りが彼とって好みだったんだろ・・。
あめちー、探してきて~、そしてあたしに送って~~~^^;

2005.05.19 13:42 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.19 13:26  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/38-d568236e

