あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

心まであったかくなれ手作りマフラー
sonamafu03.jpg

ネットがつながらない間にできちゃったマフラ????
糸がお手本の本より大きかったのですが、気にせずに編む、、、、
それも自分流です。(ゲージとかとってもそのようにできね><)

グレーのコートにつけたらかわいいかも?って思って
作ってみました。

あ!! ೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢ
一番最初のお披露目はこの方にしていただきましょう。
マフラーの貴公子、ミニョンシ登場ーーー

おお。なかなか暖かそうでお似合いね。と自画自賛。
↓全体像です。
CIMG0921-1.jpg


このあと熊とダーのも作ってしまった。
残り毛糸で遊ぶ今日この頃ですだ。



NHKの太王四神記ナビ編集して見ました?(ってますだおかだカットーー!!)

NHK太王四神記ナビより



スポンサーサイト

2007.11.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

セルリアん~、どうもです^^

マフラーを編むことを設定してコートを手に入れたのか、コートを手に入れたからマフラーをこの色にしたのか、、、どっちが先が、たまごとにわとりのようになってしまっています~~。

バックももちろん赤の予定なんですわ。
(T▽T)アハハ!

ミニョンシ、おひさでしょ。
茶髪で肩までの髪の毛が懐かしいよね

リョウさん。
マフラーはまっすぐ編むだけだったら
もっと早くできるんだと思いますよ~。
帽子は意外とすぐできたのです。

ミニョンシにつけたマフラーは、いろいろ画像探したり、角度かえて見たり、大きさかえてみたり、難しかった。。
はしっこのほうが変なんですわ~~

2007.11.14 18:31 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

マスオカ、カットありがとう。いただきました。
あめちゃんって、めちゃめちゃ器用なんですね?マフラーって、そんな早くできる?しかも、Joonにマフラーしてあげて…

2007.11.14 00:54 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

かわいいったらありゃしない!(o^o^o)
ほんと、ほんとグレーのコートにはぴったりだわ~

お帽子も見せてねん(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

ああ~ミニョンさんお久しぶりです。。。
飽きることなくあめちゃんマフラー装着ミニョンさんを見続ける私であった。。。。

2007.11.12 23:37 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

しゃかちゃん~
おこんばんわ(*^^*)

このマフラーは気合入れて2週間ぐらいだっけ?毎日ちょっとずつつなげながら編んでいったのでよく覚えてないです><

今は帽子に挑戦中なのです^^v

冬ソナ見てるのね~。
寒くなって冬になるとみたくなる人多くなるみたいだよね~。
私は・・・・・ほかのドラマ見てます
。。。。。。~~ ((((o_ _)--o 

2007.11.12 20:32 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ぐふふ~可愛いマフラーだね。
これって何日くらいでできたの?

ミニョンssiも嬉しそうだす4^^
昨日、ちょうどスキー場に行くミニョンssiを見てたとこざんす~。


旅チャンネル見せてもらいまひた!うれぴ~!!

2007.11.12 00:33 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/380-e56d8914

