あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々にこんなの作って一歩冬
CIMG0965-1.jpg

今日はこんなん作っています。
出かける前の一仕事って感じで、落ち着いてできないのが残念ですが?(ゆっくり作れよ自分ーーーー!)

これがいつものことなんだけど、思いついたが吉日なんす(~_~;)
じっとしておれない。落ち着きがない。してしまわないとほかのことが手につかない。。。(あ、それはいつものことか・・)

まだまだ、あれも、これもと頭をめぐらしておる最中ではありますが、
少しずつ涼しくもなって来ましたね?(ここで話をごまかすかぁぁぁ)

涼しいって冬には使わないなぁ
寒いって言うんですよね。でも、今日はあったかい19度ぐらいになるそうです。

明日はサッカーの応援なのに寒そうだ、夜だし・・
作った帽子が活躍するかしら。

心配事はいっぱいあるんだけど、まず目の前のことからですね゜∀゜)(。_。)(゜∀゜)(。_。)ンダンダ

何事も心配しすぎない、私の出来ることをやる。(普段は出来ることもやってないなぁ??)
あっちとあっちの空に向かって祈ろう(^人^ (^人^ )


スポンサーサイト

2007.11.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

しゃかちゃん~こんち♪

名刺はね~。
一番いっぱい作ったのはアリーナにいった時。そのときに初めて作ったのです。
ありみさんに教えてもらったソフトで4種類くらい作ったのかな~?

そのときのオフ会とかでほとんど配ってしまいました。そのあとはこっちでお友達にあうときにニッパチのキャラで作って、そして今回です。

バレーの植田監督かっこいいもんね。
私なんてミュンヘンへの道のLP持ってるだわさ(~_~;)

2007.11.20 11:11 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

冬の名刺かぁ~あめちゃんは今まで何種類くらい作ったの?

そおそお、遊ぶコトとなると俄然頭がフル回転するのよお~。
職場ではちーとも回転してくれないのにね(爆)

バレーボール3セット目だけ見られたよ。
監督が選手時代よく試合見に行きまひた!
なので監督がうつるとうれすいワタシ・・・。

2007.11.20 00:03 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

るーちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なじぇか、いろいろ思いつくんですよね。
おうちのこととか、大事なことは思いつかないのに、、、、
遊ぶことになると頭が働いてしまうんだわさ。

ままま、やせるほど心配したのね@@;

元気玉みたいにみんなの心が集まってヨンヨンに向かって元気を届けられるといいのにね~~
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆(元気玉じゃないし・・・・)

サッカーは鳥栖に負けちったぁ~;;
これで何連敗なんだろう・・・
・。・゜゜・(≧皿≦)・゜゜・。・

バレーボールは第一線はすごい残念でした><、今日は韓国に勝ってよかったね。
しかし、イケメン度では~~~~
大学生対決、プリプリの清水君、つつきたくなります(▼∀▼)


2007.11.19 21:28 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

いろいろアイデアが浮かんでくるんだねーー♪

心配事には最近こと欠かさなかったわ・・
おかげで、ちょっと痩せたような気がする(あくまでも気だけ)
寒い中、サッカーはどうなったかな?

まだまだバレーもみなくちゃいけないし、日本は暑いみたいだ

2007.11.19 15:52 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/382-ce906ab3

