あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬の風吹いてふわっと変身すfigi1120-3.jpg

きゃーーーー
でたーーーーーーーーーーー〓■● バタッ

限定5000個だって??@@;
今回は精巧にできてるじゃないですか@@;
(あ、前が悪いとか思ってませんから??)

ちょっと表情の硬いモノホンかと思ってしまいました。
(うっ、相当目が悪いかも・・・・)

どんな人が買うのかな?。
買った人がいたら直接見せてもらいたいな?。
きっといろんな格好させてお写真とか撮っちゃうんだろうな?。
(この時点でポーズを想像)(ーー;).。oO(想像中)

あーなって、こーなって、(*ノェノ)キャッ 一体だけでは・・・・
って(;`O´)oコラー! なに想像してるねん!!

ここまで来たら何見ても驚きませんからーーー
誰か、フィギュアタムドク写真集アップして(-m-)” パンパン

ごめん愛してる 空白の一年 その10

ごめん愛してる 空白の一年 その11





スポンサーサイト

2007.11.20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

るるん~

髪の毛とかしたり、髪型かえたり、お洋服脱がせて、お風呂入れたり~~~(爆

それってリカちゃん人形お遊びの世界だわ~~

うちのリカちゃんは髪の毛切りましたから~
あの、手にれた当時はずっと大事に持っていたらひょっとして、高い値段がつくかも~
なんて思っていたおませさんだったんですが、やっぱりやっちまいましたよ。

ハギレでお洋服もいっぱい作ったなぁ~
うちの子は洋服持ちだったんですよ^^

2007.11.24 10:40 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

やっと パソ吉を修理しました~~。
ご無沙汰です。

このフィギュア、誰か買った人に(DVDにくっついてるとか)見せてもらおう~~っと^^。

髪の毛は 梳かせないのよね~(はりつきタイプ?)、この写真じゃ よくわからないけど。
じゃ 服を脱がせたらどうなるんだろう~?って
無事に 脱げるんだろうか??爆。

お風呂とか 入れちゃうんだろうか?
(危ないーー)

2007.11.24 10:19 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

セルリアん~~
でしょ、でしょ、どんなお方が買うかすごい興味あるでしょ~~~

私の周りにもいそうにないが、、、
友達の、友達の、友達くらいなら・・・
いるかもーーーーー^w^


すぎちゃま~
赤色レンジャーと銀色レンジャーは
2体のからみとかあったのだろうか・・・??(再び○ロい妄想~~~~^^;
↑するなーー誰か止めてーーーヽ(;´Д`)ノ

このタムドクは関節が27箇所だっけ?
動くらしいっすよ。するとやっぱりいろいろできるわけですな。( ̄~; ̄)

やっぱり明るいところではできませんなぁ~~



2007.11.20 21:36 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

うむ。確かに一体だけでは楽しみも半減…
って(;`O´)oコラー! なに想像してるねん!!

しかしワタクシ銀色レンジャーだけでは物足りず、赤色レンジャーの人形も買った前科者です。
ええ、2体のお人形遊びの写真も撮りましたとも!
って、なにやっとるんじゃ、ワシ!?(笑)
ただ、間接は動かないので、ちと不満。
この人形をお買い上げの方は、さぞ楽しめることでせう。。。^m^

2007.11.20 18:58 URL | すぎりょう #RhIBQs0U [ 編集 ]

さあてどんなお方が買うのでしょうね~~

私の周りワインを買ったおばあちゃまもフィギュアはお買い上げではないわ(ノ∇≦*) キャハッッッ
あめちゃんのこのセンスに脱帽じゃ!

ごめん愛してるルームに行ってこよ~

2007.11.20 17:29 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/383-48eca767

