あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヌードルがさめない距離やここにいてCIMG0972-2.jpg


だいぶん前に生協のカップめんを箱買いしたところ
こんな上に乗せるタイマーがついてきたんですよ。

ウサギとカメってことでカメさんがフィールドをトコトコ
走るんですが、発想はかわいいんだけど、絵が気に入らなくって
ずっと使っていなかったんです?

またまた最近箱買いしちゃいまして、
食べるときに思い出して作ってしまいました。

これで待つ時間もすごい楽しい♪

nudo06.gif


このヌードルは日清と提携して作ってるらしく(たぶん(~_~;)
大学生協とかでも安いってんで人気らしいです。
私もこのシリーズとかおうどんやそばのも好きです
(そっちは入れ物でかくてこのタイマーは使えないなぁ?)


スポンサーサイト

2007.11.21 | 工作 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんち♪セルリアん~

(T▽T)アハハ!
うちのコロリンあけて、普通だったらつまらないじゃないっすか~~~((*^曲^*)ww

いや、特に変な路線を狙っているわけではないのですが、情報だけいるんだったらほかいったほうが絶対ためになると思いますもん~
(自分が一番よく知っている・・・;;)

COOPヌードルは、普通に生協人として普通に買ってるとおかしいって思わなかったけどいわれて見るとCUPヌードルのパクリって世間一般人には思われてるかも~~

タイマーは確か一時間くらいまで、ぐるりと回せたと思いますよん。
しかし、逆回しだめ!って書いていたのに、回してしまったのは私です・・><

ベルの音が、、、、、、、へんになった。


2007.11.24 10:44 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

クリックしたとたんなんじゃこれ~?
でしたわ。(^ワ^) あはは☆
COOPヌードルって確かにそうだけど
CUPヌードルをパクったみたいで爆~

で、このタイマーは3分しか計れないのかな?
味は?味はどうなん???


2007.11.23 21:54 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/384-2f762bb2

