あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

来月の予定に組み込む予定かな
tai1124-02.jpg


いよいよ12月の3日から日本でも「太王四神記」が放映開始ですよね。

そしてもう一つ
12月4日全国10館の劇場でも公開されるらしいじゃないっすか@@;
大スクリーンでみたらやっぱりあのすてきなお姿、すばらしいDG、憎たらしいチェ・ミンス、姉ごの濃ゆ?いお顔・・・・(~_~;)

特典つき24回券が23日に全国の劇場で販売が開始したそうですわ。
劇場版オリジナルの特典が付くという事もあって前夜から並んだお方が・・・・〓■● バタッ

そのオリジナル特典って??
まさか、これだけじゃないでしょうね><
1124-01.jpg

これだったらもっといいもの作れそうじゃん??(▼∀▼)

あ、そうか、大スクリーンで見たいって人たちの行列だったわ。
↑だけのために並んだのかと勘違いーーーーーー

これから日本中で太王四神記狂想曲なんだろうな?
それは、それで、うれしいような、悲しいような・・・・

今までヨン様なんて、「けっ!」 
って言ってた人が 「まぁ?、こんな一面も、、素敵かも?」
と思うかもっていうのが楽しみ何すけどね。^w^

ブックカバーに使ってる画像アップしておきました



2007.11.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん~~

おまけはやっぱりこのブックマーカーなんですか?あわわ・・

ぴあで買うとたぶんローソンもそうだけど
パソコンで印刷したような用紙になるんだよね~。
ちょっと残念ーーー

12枚って言うことは12回分いけるんですか~?それはどの回でもいいの?
楽しみですね。

いってらっしゃ~~い^^

2007.11.27 09:48 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

まさしくオリジナル特典はそれだ~。
私は映画館まで足を運べなくて、ぴあで買った。
なんと、コンサートなんかと同じチケットが12枚!私は12枚でいいんだけど、なんかガックシ(ーー;)

2007.11.24 23:08 URL | リョウ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/385-662485a9

