あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

楽しい時間はあっという間だなぁ・・しみじみ・・
CIMG1013-4.jpg


ちょっと東京へいって来ました??。
デズニーのアンバサダーホテルがとれたので、
お泊まりに????

そして、それが夕方からの待ち合わせだったので、
その前にヨン友さんにお願いして、東京ヨンヨン満喫コースの
王道なるものをお願いしますた?。

手形=カフェB=ゴシレ???

(*^m^*) ムフッムフ、一緒に遊んでくれてどうもありがとうです^^
私、何度も東京いってはおりますが、なじぇか、どれもいったことがなかったです(・ε・)/

すっかりおのぼりさんで、ヨンヨン手形と手も合わせちゃったさ?。
ゴシレならぬゴジラも撮っちゃったさ??

いろいろ体験はまたそのうちにどっかにアップします^^v

本当にあっという間の数時間、あっという間の数日でした。
今日から普通にお仕事・・・・
あああ・・・・・あれは夢だったのかしら・・・〓■● バタッ


NHK版太王四神記




2007.12.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん~
ニャハ( ̄∇ ̄)v

いいですよ~ん、ほんまにこの時期のネズミーはね~。
んが、通路があんなに暗いとは・・・
次のアトラクションにいくのに、地図見る明るさもねーーー

ほんとに何もわからない初めての人は
夜のランドは難しいですぞ。まるで迷路じゃ~~~ん;;

ファンミ~大阪~
いきたい~~~~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2007.12.05 19:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

やっぱりーねずみーランドのこの季節は美しいなぁ~~^^

いきてぇ~~。

楽しい時間はあっという間・・ほんとだねー。しみじみ・・。


また、春に会いましょう^皿^
ほれ、あれ・・。ファンミ。大阪もいくじょー

2007.12.05 08:19 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/388-320ed69e

