あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

重ねた手のぬくもり冬の陽だまりCIMG0985-1.jpg

お待たせ?♪
やっと来たわ。ずいぶん長い間待たせちゃってごめんなさい。

この寒い冬空の下、ずっと私を待っていてくれたあなた・・

そっとポケットから私は手をだして、あなたの手に重ねてみる。
私よりひとまわりも大きな頼もしい手、
北風も吹き飛ばしてしまう暖かさ、

重ねたいのは手だけではなくて、ほんとうは唇かも・・・・


って???
体はどこ?お顔はどこ?唇はどこだーーーーー?

手しかないし・・・
それも誰かに踏まれてしまいそうな地べただし・・
んが、ヨンヨンのだけはピカピカだったわ。^^;

あの地蔵様のように、拝んで磨いてみんなが手を重ねていくからね??。
CIMG0983-1.jpg

↑こっちがあめ手のないヨンヨン手形です?。

まわりにチャン・ドンゴンシのとか、ジャッキー・チェンシのとかあった?


太王四神記 最終話

スポンサーサイト

2007.12.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、
おさしん、ありがとうね^^

我が家にもゴジラがおります。
しっぽとれたけど、ほんと同じなんです~
お宅にもあるんだ。ふふ、年代問わず人気者だなや。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あの金ぴかの輝きはカジョクたちの愛の力で磨いてるんでしょうね~。
どのくらい朝早くから磨いてるのかその現場がみてみたいですぞ。

次回は磨き道具を持参しますか(*^曲^*)ww


2007.12.08 19:14 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

むふふふ・・名前入れてくれてありがと^^

しっかし、遠くから見ても一目瞭然黄金の輝きだったねぇ~~~。

みんなが手をあわせたにせよ、あんなに綺麗に光らないわ。クレンザーじゃなくて・・ナニを使って磨いてくれてるのやら・・興味津々ですわ。

ゴジラかっこよかった世ね~~
うちにある、ゴジラと一緒だ(笑)
映画の中のシーンと同じような向きだったのかな・・。

誰も磨いてないんだろうね・・。マックロだった(爆)←もともとマックだっ!つーのっお!

2007.12.07 23:06 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/389-88bf90ef

