あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

髪洗う しずくのすべて 集めたい

1571.jpg


これは「パパ」のとき?前に誰かいってたよね。彼は出したがりかもって。(出たがりではない)そういえば、どのドラマにも、ここでこれがーっていう場面があるわ。

「監督、今回はこの場面でシャワーシーンあったほうがいいと思うんですけど、、、どうですか?別の場面も、もう1枚脱いだほうがいいかな?思いっきりいきますから、きれいにとってください。」とかね。


2005.05.20 | オッパ | トラックバック(0) | コメント(4) |

妄想はお任せあれ、でも怒らないでね。妄想してたら止まらなくなるもん。

2005.05.22 20:54 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あめだまちゃんを、信じようとした私が馬鹿でした、、、なんちゃって。でも、他に色んな病気も会ったんだねー、、、自覚症状が有るのも怖い(笑)また楽しい妄想続けてね、、、。

2005.05.22 12:03 URL | BRB14273 #pV44ABmc [ 編集 ]

だから、想像だってんの。妄想癖に、想像癖に、空想癖、、、なんかむなしー、でもたのしー、

2005.05.22 09:17 URL | あめだま #- [ 編集 ]

JOONのドラマのなかに、必ずと言っていいほどこういったシーンでてくるね。パパの時は、着るもの、眼鏡なんかで歳を増してみせてたけど、このシーンは若い!って感じだった。自分からそうするのかな?ホント?ええー?

2005.05.21 23:40 URL | BRB14273 #pV44ABmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/39-ea22170f

