あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

現実に戻ったつもりが夢心地
1206-03-3.jpg

あ?終わった。終わってしまった?。

最後の場面やら、せりふやら、何が伝えたかったのか。
そういうことは抜きにしても(抜くな===)
終わったからすっかり正気に戻って、いろいろやれると思ってたんだけど、どうもへんな感じ・・・

ウーン (Θ_Θ;)

消化不良のせいなのか、それとも壮大なお話のせいなのか。
キハやスジニのせいじゃないとは思うんだけども(~_~;)

おもしろいドラマ(映画もそうだと思うけど)というのは
観る人の期待を裏切りつつ、最後にはそうなるだろうな??
というところに落ち着くのが、ポイントだと誰かが言ってたな?

そのポイントが見る人と作る人とで温度差がある場合もあるし、
納得できないわけじゃないが、結局壮大なラブストーリーで
あったと考えると、やっとやっと結ばれたかと。。

スペシャル観れなかった人もいたみたいで?お借りしました。


太王四神記 SP ?

太王四神記 SP ?

太王四神記 SP ?

太王四神記 SP ?

太王四神記 SP ?

太王四神記 SP ?

太王四神記 SP ?

太王四神記 SP ?&NG

結局は自分のためだなσ(^_^;)アセアセ...

スポンサーサイト

2007.12.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

リョウさん~
いえいえ、私の加工は偶然がほとんど~
こんな風に作りたいって思ってるのとどうも違うものが、毎回できちゃうんです~~

それがうまくいったり、、全然だめだったり、それはBBSに貼ってるのを見ればわかっちゃうよね(~_~;)

いつでも何でも貼ってくださいね^^


クレソンさん~
いらっしゃいませ^^
You Tubeは本当にきれいにとってるのをあげてくれますよね。ありがたや~~
いつもお世話になってるんす~

確かに最終回はキハとタムが一緒になったんだぁ~~~って思いました。
あの世でも(あ、神話の時代のお話であったネ)一緒になりたいのが希望だったんだもんね~~。よかったよかった。

監督に送って見せたいです~~なんちゃって^^;

2007.12.09 20:51 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

すごいすごい!
ステキな加工だわ~。
貼りにきたんだけど、
あめちゃんの作品見たら、
自分の未熟さ感じてしまった。

2007.12.09 00:24 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

あめさん~~こんばんは。
You Tubeは画像綺麗ですよね?リアルで視聴してた画面はいつもボヤッとしてましたから・・
「太王四神記」今日の再放送で本当に終わっちゃいましたね。水、木祈るような気持ちでハラハラしながらさっさと家事終わらせて繋いでいた日々~~もう楽しみが減ってしまいます(*^_^*)
今日も最後の方見てて、タムをキハが飲み込むことで火の海にしない~自分が行くことで平和を取り戻したい!!って思ったのかな・・人それぞれ思えばいいことですよね。
このシー見てて私はあめさんの作品の色使いと似てるなって思ったの。監督さんあめさんの作品見たかな??(^_-)-☆

2007.12.08 23:18 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/391-7a8d12f4

