あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

同じドラマなのに新しい感動だぁ?
collage1211-2.jpg


日本版太王四神記は昨日で第2話ですが、
私の観た韓国版とはちが?う。(ような気がする・・・)

まぁ、ネットつないでのドラマだったので、
止まるわ、画像悪いわ。何言ってるかわからないわ。
の三拍子そろっていたけで?

ほうほう、こういうお話だったのか。
あの人は、この人の若い頃で??納得・・・・・・・( ̄  ̄;)

同じドラマと思えないですだ。
言葉がわからないと言うのはこういうもんなんすかね?。
韓国版を見たからと言ってネタバレってことにはなってないわたす・・

なさけねーーーー〓■● バタッ

それはありがたいというか、なんというか、、、、
が、またまた楽しませてもらえるってことで、よかったんではないですか?(自分で完結。)

再びの少年タムにうふふっ(*゜v゜*)

NHK版 太王四神記 第2話




スポンサーサイト

2007.12.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) |

おおお、ばななさん~
送信できてるですよ~。どうもご訪問&カキコありがとうございまする~~

10話くらい飛ばしちゃったですか?
でも、ファンタジードラマなんでそれもありかと・・・・・(あるんかい!!)

最後の感動は見ているこっちも一緒にうるうるしちゃいましたよね。

タム坊のつぶやきが、ファヌン様まで~~
そうね。神様だって髪様が気になるお年頃よね^^;

毎回悩むんですかなぁ== (T▽T)アハハ!

2007.12.13 17:03 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんばんわ ありみちゃんのとこから飛んできました~

スペシャル見れました、ありがとう
ヨンジュンさん、こんなケガを負いながらタムトクを演じ続けたのね(ToT)
インタビューの内容はわからないけれど、様々な思いがいっぱいで最後の涙になったのね

言葉もわからず、10話位飛ばして最終回を見て勝手解釈、感動してた私・・
姿勢を正して1話から見直さなくちゃ

子タムのつぶやき・・そうだったのね 
なんだかファヌン様も悩んでいるみたい
これからのみんなのつぶやきも気になる~

ちゃんと送信できるかな? 緊張(^^;











2007.12.13 01:41 URL | ばなな #- [ 編集 ]

セルリアん~こんばん♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
キャプキャプ(♥∀♥)です。とりだすと止まらないんです~~。
それがまして、好きなスンホ君なら~どんなお顔も集めたくなって~(と言いながらいろんな俳優さんのがいっぱい~)

子役たちは似てるような、似てないような、
うまく選んでるとは思うけど、演技力とかあって難しいんだろうね。

るるん~、こちらこそその節はどうも~
スンホ君はもう子役じゃなく一人の俳優だとさっきもどっかで読んだわ。
成長していく過程でいいドラマに出れて幸せですよね。

なぬ@@;3話も続けろとな・・・・
ケケケ、気がむいたらやりますけど~
それは神(髪)のみぞ知る~~
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

2007.12.12 20:29 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめち~ん その節は どうもーー。
(あ、るーさん&セルリアンも みっけ~^^)
スンホ君は子役の域を通り越して
もう立派な俳優ですよね~♪

ははは、見てきちゃった~~、子タムのつぶやき・・爆。
そんなに悩んでいたのか~。

私からの助言
「みぃ~んな 悩んで 大きくなったぁ!」

JOONタムになっても あの悩みは続くから~爆。
(糊付けとか ばっちり映ってるし~爆)

3話で 子キハにも きっと悩みを打ち明けそうな予感^^

2007.12.12 11:01 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]

でた!

あめちゃんのスンホ君好き!
まぁまぁいっぱいキャプッちゃって(~o~)

この少年がああなるのは納得だけど
こっちの少年がなぜああいうお顔になっちゃうかな~(*´ο`*)=3
韓国版を見たからといってネタばれになってない!うう~確かに・・・・

2007.12.11 17:52 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

るーちゃん、ちゃうちゃう
私が韓国語もちゃんとわからずに勝手に解釈、納得ってこってスミダ・・・

内容的には一緒だと思うんだけど、
なんか紙芝居で見てない場面があったりと、
同じものと思えないって意味ニダ・・・

というものの、カットしてるんすかな?
終わり方は韓国版のほうが余韻があって好きだわ~。神起の歌の入り方も凝ってたよね~

ヤフー思わず私も飛びますた…(~_~;)

2007.12.11 15:27 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

なに?違いますとナっ!
何度も見てるわけではないが・・若干の差し替えがあるのか?@@

全然、わからなかった@@

みなさんーー。
ぜひ、↑のNHK版 太王四神記 第2話 飛んでみてください。
子タムさまのつぶやきが・・ムヒヒヒ

あめさん、修正した^^;^^;

なんでも、若干の修正があると、DVD作成スタッフブログで読んだので、発見したのかと^^;^^;
どこぞが違うのか、検討もつきませぬが・・。
毎晩22時半過ぎに睡魔に襲われ、ゆうべもいつの間にやら、記憶が飛んでおりました^^;^^;
今朝、改めて見たども・・。やっぱり、記憶が飛んでました〓■● バタッ



2007.12.11 15:18 URL | るーさん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/392-ab9197a7

