あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年賀状作りのはずがカレンダー
CIMG1070-1.jpg

いやぁ?そろそろ年賀状にも手をつけないと?
なんて思って画像など探しておったのですが、
なぜか、やってることは違うほうへ・・・・

そうだ、作りかけのカレンダーがあったんだっけ、
いろいろ加工したものをのせようとしたけれど、
やっぱりシンプル イズ ベーーースト!!

(`∇´ )にょほほほ
ちびヨンたちを入れただけになっただわさ。
いろいろ加工は結局パソの容量とるだけのゴミ・・・・
(ほとんどがそういうゴミで埋まっておるのですが、)

出来上がるとかわいい(*^^*)
いい感じ?( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)
ひとりほくそえむ。。。

んで、これ使ってまたまたもっとかわいいのができそう♪
などと考えているうちに、時間が==〓■● バタッ

今夜はお客さまなのに、お掃除してない。
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
あっちのものをこっちにやって、こっちのものを隠して==33




2007.12.13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

おはようございます(๑・ิ૭・ิ๑)ੴオハヨウ♪

オレンジさん~いらっしゃ~い(*^^*)
売りましょうか?なんちって・・・

うんうん、もっとかわいいものはね、
いっしょに↑の画像も工作室にでも持って行ってご紹介できれば~っと思っています。

買わなくても自分でできますわよん。
しかし、年末の忙しい時にのんびりカレンダー作ってるばやいではないでしょって家族に言われそうだのぅ~~〓■● バタッ




2007.12.15 08:50 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー めちゃめちゃ可愛い~♪

みょうちくりんなバッタモノより数倍素敵でっす! これ売っていたならば、即買いますぅ♥

またまたもっとかわいいもの。。。披露お待ちしています♪


う~む、見れば見るほど可愛いなぁ\(*^ ^*)/

2007.12.13 22:03 URL | orange #qwKvtbg. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/393-3a59ea89

