あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アイ・アム・レジェンド 「私が伝説だぁ?」iam-1.jpg

ウイル・スミスの映画『アイ・アム・レジェンド』行ってきました。
ウイル・スミスが出るとなぜかいつもコミカルで軽くなっちゃうってイメージがあったんですが、最近は結構頑張ってシリアスっぽいのも出たりしてますよね。

何の予備知識もなく行ったわけで、世界で最後の一人になる・・
って言うのしか知らなかった。
ふむふむそう言う事で一人で頑張ってるのね。ってのが、わかりましたが????

-----------(ネタバレかも、、)
荒れ果てた無人のマンハッタンを鹿やライオンが走り回る。
夜には殺人ウイルスにやられたゾンビと化した人間がうようよ><
一人免疫を持っているドクターであるウイル・スミスが血清を作ろうと
日々、希望の光目指して愛犬と孤独と恐怖に立ち向かっている。

そんなとき愛犬がゾンビ犬にやられて・・・
あれやこれやで、彼は
((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\
そして、『アイ・アム・レジェンド』っとな、おしまい・・
-----------
いや?ん><レジェンドって言えばうちのタム様じゃ?ん
あーた!!チョコレートになる男なんざ、あんまりいませんことよ。。

写真まで食べられる世界初の公式グッズ(だしょうね・・・(~_~;)
見つめて、おいしく食べて、残して楽しむ。。永久保存版だそうです。
まさに『伝説の男』ですわ。

ごめん愛してる 空白の一年 その12


2007.12.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

チョコの値段じゃないですう。
しかも、どんなにおいしくても
いただけません。

だいたい誰が買うんじゃ~!!!

2007.12.18 23:31 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

しゃかちゃん~~

そうざんすのよ。私が作ったんでなインス。
公式のチョッコレート♪

私はたぶん注文しません、だってヨンヨンを食べちゃうことに~~あ、そうすると同化するって事~~??

おおお、少しあこがれちゃいますが、、
今回は~~遠慮しときまふ~

映画見てください。そして、一緒に語りましょう~。突っ込みどころ満載で酒の肴にはなりますことよ~~。

シーネズミもこの時期いいでしょうね~
友達もいって来たんですが、ミュージカルのようなショーが素敵って言ってました。

ミラコスタは競争率高そうですが、あっちの方がランド近いし、きっと楽しいでしょうね~。ぜひぜひお泊を~~

2007.12.18 21:06 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

アイ・アム・レジェンド、ちょいと気になる映画ざんすう。
好きなの4、ウイル・スミス。

公式グッズ・・・あめちゃんってばまたまた面白いことヲ・・・
ひゃあ~本当じゃあーりませんかっ!
てっきり、あめちゃんが加工したものだと思ってて(爆)
誰が注文するの?あめちゃん注文する?
欲しいような、欲しくないような・・・う~ん。

先週、ワタシもねずみーランド行ってきたよ(シーだけど)
有休無理くり取って平日に・・・
ねずみーランドは平日に限る!!乗り物もスイスイ~♪
今度はミラコスタにお泊まりしたいわ(←ムリムリ!!)

2007.12.18 00:37 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/394-e75c9839

