あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サイボーグでも大丈夫?(私はサイボーグかぁ?)saibo-gu.jpg


今日はピの初主演映画『サイボーグでも大丈夫』を観てきました。
ずいぶん前からこの映画の事を楽しみにしてたんですが?
どこの映画館でもやってくれそうになくってあきらめてました。

あるとき会社帰りに単館映画があるのを思い出し、チェックして見ましたら、12月15日から二週間ほどやるってことで、いってきました。

お話的には精神病院での、自分の事をサイボーグって思ってる
女の子のお話なんですよ。そして、ピは何でも盗んでしまう男の子の役、

髪型もメイクも衣装も一種独特で、ちょっと不思議ーな映画なんです。

でも、HPは絵本をめくるようで、ベッドがくるくる空を飛んだり、
糸電話でお話したり、色が鮮やかで、あのページ見ただけで、
映画見たくらい楽しかった。

(確かに、映画より想像をかきたてられておもしろかったかも・・)
この映画は有名なオールドボーイの監督さんらしいんですが、
もう、怖いものは作るのやめたんですかね?。
って、見てないけど、、、

と言うわけで、サイボーグは↑このキョックの衣装の方が
大魔神みたいで、怖いわ??って思ったわけです。


NHK版 太王四神記 第3話

BBSがどうも変ですね。>< 管理画面でさわれないのです??、



2007.12.18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

リョウさん~
おはよう♪

加工はいい加減ですから、にょほほ~~

そうそう、24話の中で最初は本当に若者らしくって、さわやかな感じなんだけど、回が進むにつれて、王様もどんどん強く、威厳があるようになってくるよね。

怖くなるのも当たり前だ~。
あれだけの領地に手を広げ、民を増やすって事なんだもんね~。

って。そういう意味じゃなく(~_~;)
顔怖かったりします・・・・
でも、ちと、怒られても見たかったり・・・
彼の前でビビリたかったり・・・・
泣いて見たかったり・・・・・・
慰めてもらいたかったり・・・・・
抱きしめてもらいたかったり・・・

<(;′▽`A``ォョョ



2007.12.19 08:24 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

くっつこうと思ったら、な、ない!
BBS、変なんですかあ?

どこ行った?
あめちゃんのスレやーい!

2007.12.18 23:41 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

フムフム。
無機質なものと時代劇が、
こういう融合を見せる加工の仕方があるんだ。感心!

キョックの衣装が怖い。なるほど…

髭タム、兜姿も怖いかも。
スペシャル2に出てきた。

2007.12.18 23:36 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/395-9aa0dbb3

