あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暮れ?の元気なご挨拶?♪CIMG1073-2.jpg


そろそろお歳暮の時期ですねん(*^^*)

一年間お世話になったあの方へ、なにかお気持ちでも差し上げようと思いまして、前に作ったカレンダーを普通にA4にプリントアウトしまして、こんなのを作って見ました。

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ?♪
なかなか、思ったとおりにできたっす。
紐は凧についていた昔?のもの、赤いテープは100均で3個で100円、

全部を同じ大きさにチョキチョキ
テキトーにホッチキで止めて、赤いテープをつけ
真ん中に穴をあけて、凧糸を通す。

安上がりで出来上がり??v(=^皿^=)v
ま、お気持ちなんでこんなもんでいいですよね。
明日会社へ持って行こう??

ちびヨン2008カレンダー

ごめん愛してる空白の一年その13


2007.12.20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

おはよう♪

昨日お友達にお歳暮お届けしてきました~。
皆様喜んでくれましたわ。よかった(*^^*)

お歳暮とかお中元とか贈り物って法則があるのよね~~。
絶対に自分がもらいたいものを送っている気がするんだけどな~。

その下さった方は佃煮がすきか、食べたかったのだと・・・

私だったら~エビスの黒ビール送りますわ
にょほほ~^w^

2007.12.22 09:18 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おお~この歌の季節だねぇ。

あめちゃんのお歳暮いいなぁ。
家にきた佃煮、日本酒と交換してくれんかの?爆
ふつーにビールにしてくれるとうれしいのに( ‥)( ..) ぶつぶつ・・・

2007.12.20 22:54 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/396-b8891470

