あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メリークリスマス
chris-01.gif


なんと早いんでしょう???
あっという間にクリスマスイブになってしまいました。

もう、さっきケーキも食べてしまったし、
今年はブルーベリータルトって事で??( ̄?; ̄)

サンタさんはどっちからやってくるかもなんかわからないし?
さっきまで岡山行っててちょっとバタバタしたクリスマスだな?。

背景画像はネズミーランドのクリスマスお写真いろいろです。
子供の世界?♪のところが中もクリスマスバージョンになってあってすごい素敵でした。

それでは皆様素敵なクリスマスなどお過ごしくださいね(*^^*)


NHK版 太王四神記 第4話



2007.12.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

るーちゃん、キャプとりまくって、アップして、ひとりごと言ってたら、タムと一緒に疲れてしまったぁ~~

ネズミーランドは行ってよかったと思いますです~。ぜひぜひ次回はチャンスを作って行ってねん。

ヅラは、、どこへ行くかもう私もわからんですたいーーー


セルリアん~
こんばん♪
うんうん、デジカメで撮るとやっぱりきれいだし、すぐにアップできるから楽ちんだよね~。

思ったよりきれいに夜のイルミネーションが撮れてよかったよ~ん。
今見てると本当にいったのが嘘みたいですわよ~へ( ̄ρ ̄へ)))))

2007.12.25 21:13 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

きゃーーきれい!きれい!
デジカメ撮りがいがあるってものだわ~

あめちゃん、見せてくれてありがとーー

ふふふ(~▽~*)ズラの行方私も気になります。

2007.12.25 15:56 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

めりめり、くりすっまーーす。。あな、はっぴにゅーいやー

って、もう正月の唄もはいってるな@@

ねずみーランド行きたかったなぁ

きょうもパチパチチャプター撮る出すか・むふふふ・・

明日のアップがたのしみだなぁ^皿^

ヅラはどこに行くのか(爆)

2007.12.24 21:21 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/397-75b4e6b8

