あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけまして&演技大賞おめおめ















カジョクの皆さん、あけましておめでとうごじゃいます。

昨年はいろいろ遊んでいただき、そして、また遊ばせていただきありがとうございますた。
今年の目標は・・・内緒です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

再びゲームにはまりそうな予感もスペシャルサンクスで遊ぶ予感もぼちぼちあり、怖くもなっております。

年末の演技大賞では元気なお姿を見せていただき、幸せでしたね。
なんかネットでの投票ではダントツで、ちょっとほかの方々が
引いていた感もありますが、、、、まぁ、いいとしましょう(~_~;)

キャプのお写真はまた時間があれば、あげたいと思っています。
(ジュンギもコンユも見れてそれも幸せですた?キューン♥)

演技大賞キャプ




コントロールクリックが邪魔だ>< ごめんなさい??m(_*_)m
↑声ははずしました。聞けるのはいいんだけど、クリックがうっとうしいと自分でも思います(T△T)


スポンサーサイト

2008.01.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

JEON JAさん、おめでとうごじゃいます~

私がお正月に間に合ってね~~(~_~;)
なかなかお正月、冬休みは動けませんね~

今日から初仕事でした。
そして、仕事だけは追いかけてくる==33

ぼちぼちよろしくです~

2008.01.02 21:19 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、超おひさでした。
元日ぎりぎりですが、新年あけまして
おめでとう。

2008.01.01 23:56 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/401-6d401795

