あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ケータイが新しくなり君色にCIMG1100-02.jpg

前からずっと買い換えたかったケータイをお正月にかえました。
本当はお着替えケータイのオレンジっぽいのがほしかったのですが、
すでにどこへいっても売り切れ〓■● バタッ

もうひとつ新しく出たジョグダイヤルのものも色がすごい気になってまして??、これもお着替え可能??ヽ(^皿^)ノ

ブルーなんすよ?
今までが赤だったので、こーなったらあんまり人が持ってない色っておもいますて、、、これにしました。

待ち受けを自分で作ったGIFにしたらすごいいい感じ♪
いつもあけてのぞいてる。そして、チラッと見ではだれかわからない??ってのもいいっしょ。

着信音は『まりもっこりのうた』( ̄ー ̄)フフフ
ぜひ私にあったら、これを聞いてくだされ?

表はカスタマイズ?&カモフラージュ(と言うか好きだから・・^^;

CIMG1099-2.jpg


今年も新しいケータイともども遊びまくりましょ?。
ケータイ待ち受けなど作るつもりです。動かないともう我慢できない私><
スポンサーサイト

2008.01.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

w( ̄△ ̄;)wおおっ!、クレソンさん~
同じ機種のケータイなんすね~、ま、新商品じゃないので~安く手に入ったのはよかったです~(って、機種変のお金しかかかってない~w)

ピンクもかわいい(*^^*)
でも、前が赤だったので、今度は違う系統のいろ~って思ってました。

同じニシキゴイでても、もう次も・・・・
ってのはなしですよねん^^;

うんうん、ヨンヨンには早くおけがを治してもらいたいものです。

リョウさん~
世界ケータイーーーーー!!@@;

そうそう、新しいものほど容量は多いと思われ・・・でっかい画像とか音楽とかもとりこめると思います~。

ふふふ、動く待ち受けにしてしまったら、動かないものが物足りないのっす><
これはもう病気だぁぁぁ~~〓■● バタッ

2008.01.07 20:31 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

キャー!世界携帯買ってしまったの~。
待ち受けは、DRしたJoonの画像。でも、著作権の関係で、ほとんど画像消えちゃって、また取り込み直し。あめちゃん、Gifやってみるね。今度のは、容量大きいし。

2008.01.06 23:57 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

あめさん、皆さま~あけましておめでとうございます。今年も”あめだまコロリン”見せてくさだいね。
昨夜少し見たんですけどその時はフォト見られてたんですよね。。私のと同じ機種です。私はピンクです。あめさんのペコちゃん?可愛いですね。私はいつも”ポラリス”とパワーストーンです。
今年も可愛いい素敵な作品見せてくださいね。あと、紙芝居のタム楽しみです。

ヨンが元気なお姿で来日される日が来るように願いながら今年も頑張りましょうね~♪。。

2008.01.06 23:19 URL | クレソン #- [ 編集 ]

リョウさん~

待ち受けは何を使ってますか~?

まず自分の好きなGIFをパソに取り込む。
自分のパソから自分のケータイあてにその画像を添付して送る。
届いた画像を待ち受けに設定~~
↑でできるはずですが、、、、、

昨日友達にいろいろ送ったんだけど、ケータイによってはGIFが表示されないみたいです=(T△T)

そう言う人は画像を加工とかしてそれを自分のケータイに送りましょう~~。


るるん~ちゃ(^_^)/

青いケータイキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
一応スティッチ色って事でo( ̄ー ̄θ★ケリッ!

お正月のご挨拶はいつまでなんすかね~。
今日のラジオの方もはじめて声だからご挨拶~って言ってましたよ。

まだまだいいのかな?
明日は七草かゆだぁぁぁ~~


2008.01.06 17:30 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます~。
(とっくに明けていますが、爆)
 
あめちん おにゅ~携帯いいねーー。
私のもブルーです^^。

リョウさん 年末は どうも~^^。

今年も 皆様 よろしくお願いしまっする!

2008.01.06 14:58 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]

きゃあ、新し色の携帯だ~。
あめちゃん、
訊いていい?
自分で作ったgifを待ち受けにするって、
どうやったらできるの?

2008.01.06 00:43 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/402-f6e3142b

