あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は7の日?♪
hp0107.gif


今日は7日だぁ?ヽ(^皿^)ノ
セブン祭りじゃ?って、玄関にアップするのも?アヘアヘ^w^

勝手にひとりセブン祭りでケータイ待ち受けになるかもってものを
ボチボチ作る今日・・・・

てか?、今日は七草かゆの日ですぞ?
夕べカチカチトントンたたいた野菜たちをぐつぐつ・・
朝はおもちをいれていただきました?

ついこの間七草かゆ食べたような気がしてる?汗汗^^;

今年はうるう年で、オリンピックイヤーですぞ。
またまたいそがしくなりますなぁ??


2008.01.07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

セルリアん~
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!セブン君の『こんばん、こんばん』(*^^*)知ってます~~

そして、私のすきなのは七子ちゃん~
おさげでスカートはいて踊るやつ大すき~~♡

んだんだ、どうして7なのかわかる人は少ないと思われ・・・・><
でも~7日だとどうしてもタイミング的に作って見たくなったっす。

ほいじゃ、今日は頭に8つけてみますかの~~

セブン画像集めてるとまたまたかわいいですねん^^

2008.01.08 18:42 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんばん~!て、この挨拶もまさに今日はぴったりだわ~
ん?あめちゃんわかってるかな??

ああ、私がコメせずに誰がする~~(゚m゚*)プッ
ヨンジュニのおつむの上で輝く7の字!
7日もそうだけどお玄関だけではこの謎は
とけませんな。。。
どこからか矢が飛んできそう(/´θ`)/ アーレー ってあめちゃん受けてたてるのか?
一人7祭りって(ノ∇≦*) キャハッッッ
大丈夫!私がいるわ~~

2008.01.07 22:29 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/403-3debcb0e

