あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年一発目のヅラ劇場へどうぞ?
n5-104-2.jpg



第5話と言えば、これだけは見ないと?
って言うくらいかっこいくってお茶目なタムドクが出てきますよね。

この5話が一番すき?って言う人も多いんじゃないでしょうか。

キョックの場面も迫力満点でしたね。
韓国版で見たときは紙芝居も手伝ってこんなにすごいと思わなかったです。

しばし、堪能??うっふん

でも、あれはほとんど代役さんだったのかしら?( ̄~ ̄;)

そして、まだ違う世界を楽しみたいって方がいらしたら
↓どうぞ??

NHK版 太王四神記 第5話

スポンサーサイト

2008.01.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

クレソンさん~
こんばんわ(๑・ิ◡・ิ๑)ノハイ!!

『工作室』の中の違うお部屋?見たことなかったですか~(●^□^◎)

あそこははじめご紹介してないころから一人遊んでおりました、キャプしたり、工作したりしてたんです。知ってる人だけ知っているお部屋です。^^;

珍しいメイキングとかNG集のキャプなので、ちょっとうれしいですよね。

オモモモーーーー、お目目は大丈夫ですか?ご無理のないように、しっかりなおしてから遊びに来てください~~


しゃかちゃん、いらっしゃ~い
ヅラ劇場(;´Д`A ```
おはヅラしい~~~、楽しんでもらえたら、こちらもうれしいです。

でも、作ってる自分が一番楽しんでるのかも~~。声だして笑ってるしーーー

はい、今年もよろしく、いつでもコロコロきてくだしゃ~い^^

2008.01.10 20:53 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ぐふふ~ヅラ劇場楽しませてもらいまひた!

今年もまたあめちゃん部屋でころころするつもりなので
ヨロシクねん。

クレソンしゃん、お目々大丈夫っすか?
無理しちゃダメだよ。

2008.01.09 23:26 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

あめさん~~こんばんは。今タク紙芝居見始めたんですけど。。ちょっと~~このお部屋に「冬ソナ」がある!!子タムちゃん紙芝居はこのお部屋でしたか??違いましたよね???!!!
ミアネ~みあね。。タムの前にミニョンさんチュンサンが見たい!!
どっちにしてもありがたいフォトです。久しぶりにミニョンさんに会いに行ってきます。タムはまた後でゆっくりと見ますからね。
ところで、夕べから目が~~@@突然霞んで~良く見えなくなりました。お仕事は行きましたけど。ネット見ないつもりがタムのポスター応募したついでに少しだけなら~~と、ポチッしました。良かったです~♪。。知らないお部屋見つかって~~嬉しい気持ち伝わりますか(^_-)-☆

2008.01.09 21:32 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/404-b2c297f5

