あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

できれば着メロだって君の声で

080110-hp1.jpg


着メロは何を設定していますか?

きっと自分の好きな歌とかメロディーとかって人が
多いですよね。

私はずっと『ロック・ユー』です。
ケータイかえたので、ほかのにしようかと思ったけど、
どうも変な感じなんで、前と一緒になおしました。

(まりもっこりは聞きたいのに誰からも電話がないので聞けねーー)

好きな人の声で電話だよ?んとか呼んでくれると素敵[*´ェ`*]ポ♪
それができなくてもケータイで声を聞けたらしゃ?わせかも
って事で、またまた作業開始===

 (どっかからヨン様ケータイ出るって聞いたけど、自分のケータイをカスタマイズ、音も入れて、待ちうけも入れたら?私のだっておほほ
なんとかなるわな。。。。^^;)

「マチウケ・デ・ポン」に声置いてるよん^^b


にしても、↑は久々って感じですごい画像ですなぁ?(~_~;)
ほんで、着声はモゴモゴ言ってしまうんで、案外と着メロにはむつかしっす・・・・〓■● バタッ


スポンサーサイト

2008.01.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

クレソンさん~こんばんわ♪

オモオモ~~@@;倒れちゃったんですか~
あれま、本当に気をつけてくださいね。

はいはい、あの初恋のメイキングっぽいのは珍しいですよね。あれはどこで手に入れたんだっけ?ありみさんに教えてもらったかな?あんまり覚えてないけど、お宝ですよね^^

優しいミニョンさんいいですよね。
今度は時間ができたらぼちぼちソナも整理しなおさなくては~~(いつかね^^;)
GIFもつくってないし~~

2008.01.14 18:57 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん~キラキラじゃなくこちらに書きたいです(*^_^*)優しいミニョンさんですもん^^
今待ち受けは許諾♪。。です。淋しすぎる??^^
さてさて、目以外にも昨日は倒れて病院に・・ナンテことでしょうね。全く!!
カキコしないつもりが今CDの整理していたらY.Tのに”あめだま”さんの{初恋}NGがありました!!!最近の「太王四神記」のとこに入ってましたヨン。見たことなくて・・壁が倒れてチャヌがペチャンコになってました(+_+)珍しいのを見られて良かったです。ありがとうございます。

しゃかさん~~初めまして。どういう」HNなんでしようか?シャカシャカ元気って意味ですか?
これからもこちらでよろしくネ。

2008.01.12 18:44 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/405-f91e98dc

