あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

キラキラしているのはあなた
yo0114-2.gif


キラキラは作るほど、マンネリっていうか、同じようなものしかできまへ?ん(=_=)
こりは先が思いやられるわい、

それは置いといて(はい、おいときます^^;)
今日はまさに今輝いている愛媛FCの(そこかい、そこです・・・)
今年の選手たちと新しいユニフォームに会ってきました。

17歳の高校生リーガーも登場キャーーーー!!
ちと興奮してしまいました。今年の外国人は韓国のキム君?二十歳??

ユニフォームもオフィシャルメーカーがミズノに変わり、
色もはっきりして、今シーズンが楽しみです。

私たちのキラキラの彼はおでこが輝いてるだけでなく、
すべてが輝いている??(*^^*)
少しは足の靭帯の具合はよくなったでしょうかね?
また、元気なお姿を見えるように楽しみに??
それまでキラキラ作っていよう・・・

2008.01.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん、おはよう♪

キラキラはですね。
ふつうに加工画像を重ねてるだけですよ。

キラっとしたのをつけたり、位置かえたり、
色を重ねたり、それを同じ大きさで数枚用意してGIFに加工するんです。

きっと誰でももっと素敵なのができると思うので、やって見てくださいね~(*^^*)

2008.01.16 08:08 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

綺麗、綺麗!
なんて綺麗なの?

どうしたらこんなキラキラした画像できるの?
やっぱりgif用のソフトが必要?

2008.01.15 00:00 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/407-c8823154

