あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

品格のある人になりたい
n6-014.jpg


今頃になって『女性の品格』なる本を手に入れまして、
通勤のバスの中でボチボチ読んでます。
それにあわせて、私も実践、実行して品格ある女性になりたいと、、、

((〒_〒)ウウウむつかしのはわかっておりまふが、、)

『国家の品格』って本もすごい勢いで売れておりましたが、
これは読んでませぬ。><
それとあわせて、国家の基本はもちろん一人一人個人って事で、
その基本に品格がないと、国としても品格ができないってお話からはじまっておりました。(なるほど?納得っす)

品格ある人は、まずいただきものとかをしたら、お礼のお返事をお手紙で書きましょうって、書いてありました。
(そかそか、メールよりお手紙ね。)

早速かの国のお土産をいただいた方にお礼のお手紙をー
読んでくれたでしょうか。私はすごいうれしかったです。
ヨンヨンの素敵なメモ帳と、ビニのファイル?♪でへへ、、、

品格と言えばうちの王様↑
この方をのぞいては、ただいまのところ考えられませぬ。

と、ここにつながったところで???
↓、こんなんできましたが、、、どうぞ?

NHK版 太王四神記 第6話




スポンサーサイト

2008.01.15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

クレソンさん~
なんと同じように読んでたのですか?

私はたまたま熊が病院で退屈してるときに読みたいって言って、終わったら頂戴ね~ってことにしてたんです。

にゃんと『親の品格』ってのもあるんですね。これも読みたくなりました。

娘さんにお手紙~♡
いいですね。娘さんは喜ばれたと思いますよ。その昔県外の高校にいった友達は毎日家にハガキを出していたそうです。なかなか出来ないことですよね。

私の手紙~~~あへへ
字が小学生より下手なので、すごいものですが、お手紙書くために便箋作ったり、メモ帳作ったりはします~~(*^^*)

2008.01.17 17:34 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん~ヤダヤダ・・どうしていつも同じなのかしら??(*^_^*)
私も最近「女性の品格」「親の品格」読んだとこです~~。

読んでると自然とヨンのことだわ!!って思う箇所ばかり!!
ごく普通の事書いてあるのに今それが出来ない人が多いってことなのでしょうね。
手紙。。。長女が進学で東京に行ったとき(今も東京です)ポストに手紙あれば嬉しいかなと思って頻繁に出しましたヨン。娘も筆マメなので寄こしてました。今はメールが多いですね。でも時々手紙出しています。記念切手買うけど即使っちゃいます(^_-)-☆
向田邦子さんの「父の詫び状」見たいに葉書に毎日1枚○×も考えましたけど・(*^_^*)

あめさんの書かれるお手紙は可愛いのでしょうね^^

2008.01.16 20:21 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/408-d252590b

