あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

品格のある話し方t6-0117-0.gif


品格の第二弾は『品格のある言葉と話し方』だそうで・・・
(〒_〒)ウウウもうこの時点でギブアップ??って感じだわ。

しかし、頑張って読み進めましょうぞ(`0´)ノ オウ!

まず、敬語をきちんと使う、、、、(・_・D フムフム
目上の人、職場の人、初めての人、それぞれに、、、(・_・D フムフム
仲間うちだけでわかる言葉は気をつける、、、(・_・D フムフム

魔法の言葉は『ありがとう』なるほど?

大きな声ではっきり、ゆっくり、
乱暴な言葉は使わない。。

(。-_-。 )ノハイ よくわかりました。

↑姫タム様の世界ではばっちりって感じですなぁ?


これからは出来ることはするよう努力しますニダ。
にしても、品格ある言葉使いには程遠い日常ゆえ・・・








2008.01.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

るるん~姫タム気に入ってもらえてうれしいです(*^^*) 実は私も好き~(♥∀♥)

白眼は偶然なんすよ೯(๑・ิ_・ิ๑)೬೭੨੬ઢ

私はびっくりしてしまいました\(◎皿◎)/!
ある意味レアものですか~~どうも~
いる方はお持ち帰りいただいても~~(▼∀▼)ニヤリッ

しゃかちゃん、あっちでもありがとう。
おお、読んでますか?『品格』もの~~

それぞれ皆様ご紹介されてるし~~
ふふふ、ないよりはあったほうがいいと言うものですな~~品格って~

朝のバスでしか読まないのでまだなかなか先に入ってませぬ~。

2008.01.21 18:06 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

もおぉ~タムタムってば・・・可愛いすぎるう。

るるんしゃん、そうそう白眼タムタムは超レア画像っす(爆)

あめちゃん、品格シリーズ読んでるのね。
ワタシも会社のお姉さまに読みなさい!言われましたわ。
そのお姉さまはダーリンに読みなさい!言われて・・・。
「君に必要なのはこの本だよ」と渡されたそうだす。がはは~

2008.01.20 00:09 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

ああ~ん ティアラタムトク かわいい~~、似合う~~^^。

で、ヅラ劇場、ますます ノッテルね~~爆。
白眼タムもあって 激爆どした===(腹いてぇ~~)。
あれをキャプるとは おぬし ただものではないな!プププ。

でも JOONの白目むく顔なんて
身内&眼科医しか見れないし
ある意味 レア画像だと思う~~、有難う~~。

2008.01.19 09:47 URL | るるん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/409-05d6e827

