あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

君影草 かからぬ電話 抱いて寝る

20050522125514.jpg


待っている電話というのはたいがいかかってこないもので、待っていない電話がつまらん時にかかってくる。

いつかかるかわからない電話は、胸に抱いて寝るしかないか。


(注:君影草はすずらんのことです。)

2005.05.22 | ほわいと | トラックバック(0) | コメント(4) |

ヨジャは本当に彼のこと好きなのね~。素敵だわ。私は船にのっている時は実家に帰っておった。さびしくなかったのじゃ~へへへ

2005.05.24 21:21 URL | あめだま #- [ 編集 ]

寂しかった?泣かなかった?私はいつも泣いてるよぉ~・・・。でも、今日は電話かかってきた♪毎日メールはしてるんだけど、声聴かないと、安心できないから。あめだまちゃん、昔はって、今は毎日一緒にいられるのね?羨ましいなぁ~

2005.05.24 00:32 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

おおお、ヨジャも女の子だ、彼はかの地?それはすごいね。うちの旦那も昔はお船に乗って外国にいってたよん。外国航路の通信士だった。

2005.05.22 23:38 URL | あめだま #- [ 編集 ]

「待っている電話」なんか私には辛い思い出です。ってか、今現在そんな感じかな…単身赴任の主人の電話をいつも待っているんです。彼の口癖は「今日は必ず電話する」なので…それがなかなか掛からない(ばか者!…って、かんじ)はは…。時差のある所にいるからなんですが…。電話抱いて寝ようかなぁ~

2005.05.22 23:30 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/41-0f7592bf

