あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

装いにも品格を
hp1-0918-14.jpg


今度は服装のお話になります。

品格のある人は流行に飛びつかない・・
  なんだかやっぱりはやりものには弱いんですよね><

インナーは上質で新しいものを・・・
  インナーは見えないけれども大事、(。-_-。 )ノハイ気をつけます。

勝負服を持つ・・・
   特に勝負をするつもりもないけど、
   って、大体スーツとか持ってないんですよね。;;

贅肉をつけない・・・・
   あれま???? 冬だし?お餅も食べたし? 寒いので??
   贅肉、つきますた・・・・〓■● バタッ

われわれの王様はさすがにお品のある装いですよね。
こんなにバラの似合う人もいないなぁ??


NHK版 太王四神記 第7話




2008.01.22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん~
(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

本当に姫って感じで~リョウさんの気持ちわかるです。第6話サイコーーーーーー!!

ただ、白いお衣装だけでなく、ほかの色ものもどんどんきて欲しい姫ですよね。
(ぜひ、ピンクとか赤とか・・・)

2008.01.23 15:14 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

綺麗すぎる~。
ムンソリが不評だったのも、
やむをえない気がしてくる。
あめちゃんのセンス!
最高!!!

2008.01.22 23:50 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/410-c9464ba3

