あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

くれよんで凍てつく朝も君の微笑み
080123-2.jpg


ひよんさんのエンドレスのところのブロコリサークルがありまして
そこでお絵かきアーチストさん達を集めたお部屋ができたんです。

どの作家さんのお部屋も素敵で、毎日うっとり眺めておりますが??

突然!!私もお絵かきがしたくなりました。
前からぼちぼちくれよんお絵かきはしてたのですが、
本当にぼちぼちだったもので???

今年は頑張ってサークルの人達にも見ていただこうと
気合入れる事にしました。

夕べはらきさんのお絵かきに触発されて??
これ描いちゃいましたわ。(T▽T)アハハ!

寒い朝もお絵かきのヨンヨンを持って、バスに乗りますた。。
心はぽかぽか(*^^*)

スポンサーサイト

2008.01.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん、お恥ずかしいです^^;

くれよんでならごまかせるものも省略できるものもありですから~~ってことで、やってるのが本音です、[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

最初は友達にポスカ送りたいがためのいたずらからはじめたので、ご紹介には気後れしておりました~~。

このようなもので許してもらえるなら遊ばせてください^^;

2008.01.26 10:53 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

クレヨンの線って、鉛筆と違って単純で荒さがあるじゃない?それだけに、特徴を捉えることや繊細に表現することが難しいと思われるのに、それがどう?見事だわ。Joonの特徴をしっかり捉えていて、クレヨンならではの柔らかい線で表現してる。すばらしい。

2008.01.25 23:00 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/411-8b1252c0

