あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

立春やもも色とき色恋の色
080204-1.jpg


なんだか早いですね?。
もう立春です。昨日は節分だったし、お豆はまいて、食べましたか?

何個も食べてしまった?けど、歳の数は>< 食べられなかったと思う??、あへあへ

とき色って知ってますか?
日本の色なんですが、新潟とかにいる鴇(とき)の羽の薄いピンク色
のことなんですけど、
これ、小学校の頃、友達が、おばあちゃん子でピンクのことを
「とき色」って言ってたんす。

私なんてその頃から「とき色」って知ってるもんね。( ̄^ ̄) エッヘン
↑って威張ることじゃないけど??^^;

今日は春色の彼を集めて見ました??
(もっともっといるはずだよねん)

スポンサーサイト

2008.02.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

雪だるまちゃん~
桃色吐息、いいよね♪ お友達にその昔テープを借りてダビングしたわ。

ぐんじょう色って漢字にすると群青色?
おお、これも名前だけでもロマンチックよね~、今度どこかで使おう( ̄0 ̄)/ オォー!!

るーちゃん。
ぴんつーまるみえ・・・・
あ、間違えた、、、、、

ピンクのカメラマ~ン、あのお二人の?
くるくる頭の方達ね~ん^^

ピンクが似合ってるうちに赤のちゃんちゃんこ着る歳がくるんだろうね~。
@@;韓国ではあるのかーーーー??

2008.02.07 12:13 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ぴんつー、ぴんつー

コンだけ並ぶと、かの有名な素人カメラマンおもいだす(笑)

いつまでも、ピンツに似合う男でいてね^^

2008.02.06 20:35 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あ~~~~!
とき色ね・・

もも色吐息かと思った・・


昔って・・いろんなロマンティックな名前の色がたくさんあったよね・・

雪だるまが覚えているのは・・
ぐんじょ色ってあったよね・・

もも色の彼に・・・吐息をつく!

アヘアヘ~~~~!

2008.02.04 23:41 URL | 雪だるま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/414-98f7bfaf

