あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春浅しミニ本作り第9話
CIMG1116-2.jpg


立春をすぎると季語も春になるわけですね?

で、春が入ると途端にあったかくなったような気分になります。
そう言えば、昔、春にピンクのローファーを買いまして、
スキップしたくなったのを思いだしました。

今回はヅラ王アップが先か、ミニ本(ビニ本じゃないっす・・)
が先が悩んだ末、同じ日に????
頑張りました。

でも??ミニ本は時間がなくテキトーー
ヅレてるし・・・・ヅラ王だけに・・(『黙れ!』byタム王)

手のひらサイズだけにきれいに出来るときっとかわいくって楽しいよん。思いついたのは姪に赤ちゃん出来たので、お祝いになにか作ろうかな?って思ったのが最初です?

それをヨンヨンにしちゃうなんて、姪はいらんだろう・・・(=_=;

NHK版 太王四神記 第9話
↑こちらもお楽しみくださいネ(*^^*)


スポンサーサイト

2008.02.07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん~

まめだまーーーー(*^曲^*)ww

かわいい~ 名前はこっちにかえましょうか(笑)

ちっこいことをごそごそするのは好きなのです~。止まらなくなっちゃいますよ。今日は友達用にコン・ユのミニ本を作ってしまいました。

ただ、いろいろ見つけても、私の欠点は続かないって事ですけどね~~
次は何をやってることやら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2008.02.09 08:29 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ホント、まめだわ、あめちゃん。
まめだま~。

ヅラ王シリーズだけでもすごいのに、
ミニ本?
すごくかわいい。

ヅラ王シリーズはもう絶好調!
おもしろさ、最高!

2008.02.07 22:55 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/415-8e4978d3

