あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ガラス越し待ちうけ送る春の雨
tya0209-02.gif


今日は冷たい雨が朝から降っています。
午後には雪に変わるかもって事ですね><

まだ今年は雪が降ってるところを見たことがないです。
だからといって、降って降って、積もってもらっても困ります。
なんたって南国だし、雪にはなれておりませぬ?

それと明日は愛媛マラソンがあります。
私が出るわけでもないですが、(~_~;)
出場する人達が大変なのも気の毒ですもんね。

寒いので、チャヌ大好きなお友達にチャヌの待ちうけを送ってあげました。んが?????、ケータイの都合で画像が出ないそうで(T△T)
(会社のお友達も見れなかったし、、、)

残念なのですが、ここでご紹介することにしました。

待ちうけ用にぼちぼち動かない画像もアップ??
(しかし、使う人がいますかね?、(# ̄З ̄) ブツブツ)




2008.02.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/416-8de12055

