あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

その昔チョコの包みでバレンタイン
ilove0214-0.gif


その昔とはどのくらい昔だったのでしょうかね?ウーン (Θ_Θ;)

どうしてチョコあげずにチョコの包みにしたのか・・・
それは中身は私が食べたかったから??(だめじゃん××)

チョコのにおいがついた包み紙を便箋の代わりにして
お手紙書いたのを思い出しました。

なんて書いたかは全然覚えていませんが、
きっとチョコ送るよりインパクトがあるんじゃないかと??
思ったんでしょうな。

しかし、もらった人はチョコの方がうれしかっただろうな?
などと、今頃思っておりまふ。

今日のバレンタイン、私からはこちら↑をプレゼント??
私はケータイに早速送っておこう♪

NHK版 太王四神記 第10話とりあえずキャプる?ん


スポンサーサイト

2008.02.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

ゆかべぇさん~
お元気でしたか?
お引越しがあるのですか?忙しい中ありがとうございます。(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

クリックすると、また違う太王四神記の世界に~~(~_~;)

そそ、男前さんはあのSさんですわ(*^^*)

ヅラ劇場はつなげて見るほどの世界でもござりませぬが、興味のある方のために(←私も楽しんでる~ん)遊んでるところですの。

タムは実は○○だったのか^^;
って世界ですわ。(T▽T)アハハ!

また、落ち着いたら遊びにきてね~~

2008.02.18 18:34 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おおお~ あめだまさん 
久し振りに来てみたら 素敵なVDの画像が~(*^_^*)

るるんさん お久し振りだす~
男前さんって S親びんの事かな?
わしのPCでは ずっと観られんのだけど、
いつぞや 友パソから覗いたら るるんさん、べっこの アイコンずっと使ってくれとって有難うね<(_ _)>

あめさん、ズラって何?ま、まさか!?
クリックしたがわしのボロPCでは 観られんかった。
引越しで しばらくネットにつなげんけど
今度つながったら 観られるかな~

あんにょ~ん

2008.02.17 19:08 URL | ゆかべぇ #- [ 編集 ]

るるん~
その歌ーーーー私の頭の中もぐるぐる回ってたりするの~。

荷馬車の場面になると、いつかこの歌とともに使いたいってね(~_~;)

にゃんとあの男前さんが読んでるですと!!
\(◎皿◎)/!
どうしますぞ。すつれいでないですかね~(*^曲^*)ww

楽しんでる方がいると思うとうれしいです。
(その倍以上は嫌がってる人もおると思いますが〓■● バタッ )

今日の夜遅くシューカツネズミが東京から帰ってきます。
またパソ争奪戦が~~~~~

2008.02.15 18:34 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちん ちこっと ご無沙汰でした~。
>チョコのにおいがついた包み紙を便箋の代わりにして
お手紙書いたのを思い出しました。

・・うおっほ~~~、なんと 乙女チックな あめちん^^。らぶりぃ~でんがなーー。
近年のバレンタインデーは チョコレートは わたくし自身が食べる日と なっております~~、爆。

ヅラヅラヅ~ラ~ヅ~~ラ~~(ドナドナの替え歌にしてみたら 妙にさみしい 心に、もとい 頭に響く歌に聞こえてきた、爆)劇場 毎回 報復絶倒ざ~~ます~~爆。
(男前さんも かなり嵌っているらしい^^)

哀しい場面なのに 別の意味で泣いてる(もちろん 笑いすぎで)私が います~~爆。

>ヅラに雨は危険が大きすぎます

・・ああ~~~ だめだ~~ 腹 いてぇ~~。確かに 雨は・・・プププ。
あっちに書き込めないので(なぜかブログ形式には はじかれることが多い)
こっちにレスしましたが 許してねん^^
(しゅーかつ ファイト!&マイ息子のために お言葉 有難う~~)

2008.02.15 09:51 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/418-2b1fc888

