あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私あなたのためなら何でもできる

n224-2.gif


と言って、両手を大きく広げているように見えるような姿。

字幕がないときにはみんなの表情とか、動きとかで想像するしかなかったけど、これはカウリ剣を受ける姿だったのですね?。

心の中では信じていたいけど、信じられないと言う事実と葛藤し、
出来ることならば、このままパパ王の元へいってしまっても。。。

カウリ剣がカブリ剣と思ったのは私くらいでしょうね(~_~;)

にしても、どうしてキハ姉さんにいいわけのチャンスをあげてくれなかったのかしら?
タムヅラの前で(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ名前違うよ・・)
タムドクの前でお話するチャンスをあげて欲しかったですぅ?

まぁ?それがあっても感情移入ができたかどうかは微妙なんですけどね。

本当ならば(キハがこれは??っていう女優さんだったらば・・・)
すんごい泣いて、泣いて、辛い場面だと思うんですが、どうもなぁ?
ムンソリさん、ごめんなさい??><

で、どの女優さんならよかったのかなぁ?って考える今日この頃でした。
NHK版 太王四神記 第11話





スポンサーサイト

2008.02.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |

るーちゃん、
そうだった。チャンスは一度~♪イエスかノーか~♪(って、歌ってる場合じゃないし・・)というものの、この歌でずっとずっと当時『イエスかの丘』だと思ってますた。わたし・・・・(=_=;

そうよね。パパ王が確かにやばかった、それほどまでにキハねぇと一緒に逃げて欲しくなかったんだろうけどね。

本当に天が選んだ王様なら、パパ王がいぢわるな死に方をしなくてもタムは王様になれたと思うんだけどねぇ~。

なぬ@@;スジニぽんの○○がもじょもじょ・・もじゃもじゃ・・・・(違うし・・・)もにょもにょだった~ww

しゃかちゃ~~ん、
ちみもスジニぽんがもにょもにょ・・てかーー、私はスジニはあんまりどうこう考えたことがなくって~(これまたごめん><)
あのヅラも意外に似合ってると思うんだわさ。それよか、演技大賞とか素で出てる髪の毛長いほうがあんまし・・・・・
演技してるときの方がかわいい気がしてた(~_~;)

キハねぇ~は、応援団少なそうだから、しっかり応援してあげるように==(私はもうちょっとドラマみてからにするし~~~でへへ)

2008.02.27 18:46 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

わたしはキハ姉が結構好きかも・・・(でもキハ姉言うとるし)
キハがかわいそうで。お互いが思いあってるのにぃ~(T_T)

タムパパ、紛らわしい死に方すんじゃねーよ!
と突っ込んでましたがな。

わたしもスジニがもにょもにょ・・・。

2008.02.26 23:34 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

キハに話すチャンスを与えたのは一度だけだったね・・。

あのココロの中で話す二人の思い違いが、わたしはずっと最周回まで引きずっておりました(字幕版から入ったせいかなぁ)
ちゅーか、王さまが、ひどいぃぃ;△;

ども、いまだにスジニがもにょもにょ・・
( ̄x ̄)
・・ヅラよ・・。←意味不明。

2008.02.26 14:28 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

リョウさん~
スクリーンでの鑑賞、いいですね^^

そそ、シナリオ的にキハねぇが言えない様にはなっているわけだけど、本当に言おうと思えばアドリブでも・・(それじゃだめじゃん><)
タムドクだって~あんなに好きで信じてたのなら、もっときちんと話し合っても・・・・

などと、私に似合わず考えてしまったりしたのですよ。それもキハねぇ(アンド時に美しいムンソリさん)のためなんですけどね。(~_~;)

セルリアん~~
玄関で語ってしまった~~〓■● バタッ
ここを見て突っ込む人がいたら・・・・・
そのときに考えようσ(^_^;)アセアセ...

青木さんーーーーーーー!!
(* ̄m ̄)ぷっ いえてるかもですなぁ~鋭いご子息(*^曲^*)ww

またインプットされてしまいましたよ。どうしますか~~~




2008.02.26 09:10 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

わっはは!!ヽ(^o^)丿
あめちゃんトップページでなんと危険なご発言を~~~~~
いいのか?いいのか?
それに油を注ぐ私…

うちでは、見ていた息子が「この人青木○やか似てる~~!」なんて爆弾発言したもんだからそれ以来どーも青木さんに見えるショットが私を悩ましますです。
つい私もキハ姉さんと呼んでしまいそうになるし(^^ゞ

2008.02.25 19:14 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

ウーム…難しいところだわ。
キハが話そうとしたときに、
そのチャンスをホゲが奪った。

なんて言うか、
話してほしかった。
でも話したら、
全く違う展開になってしまうのかも。

今日、スクリーンで見てきた。
Joonはいつも美しい。
ムンソリさんは、時に美しいかも。

2008.02.24 23:18 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/420-36b09fd4

