あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年はちびヨンでひな祭り♪CIMG1161.jpg


どうも?
私バカよね?♪おバカさんよね?♪

と言うわけで、やっと管理場に入れましたの??。

それを記念して(するんかいなーー;)
おひな様なんて作ってしまいました??

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
意外といいではないですか、
それぞれは今までのアイコンの使いまわしだし??コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

思ったよりすぐできた(ぱくってきたから、(T▽T)アハハ!

んが、急いで作ったらゆがんでいる・・・・
傾いてる・・・・・・
今から直すか・・・
いや、このままで・・・・・・

なぁ?んて思いつつアップしてしまう自分です?(๑・ิ艸 ・ิ๑)ププ・・

スポンサーサイト

2008.03.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

こんばんわ♪
クレソンさん~~おひな様は・・・結構小さいですが、20㎝×20㎝くらいはあるのかな~~?? はかってないです><

パソコンでの太王四神記は見られましたか~?
私は最近早く寝てしまうので、録画してたりします。。。(*ノェノ)キャッ
13話からまともな髪型...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...んが~~、どの髪型も最近いとおしいのはなじぇ?(T▽T)アハハ!

るるん~
おひな様かわいいのよ♪
友達がきたときに自慢してしまったわ^^;
我が家では好評です~♪

毛生え薬は、お試ししてないっす><
なかなか薬局とかで買いにくいもんですよね。って買うつもりかいなーーー

タムヅラのため日々、努力です、ファイチーンタム!! κ(`・´)κケケケケ♪


2008.03.04 19:05 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おお~使い回しのお雛様 かわいい~~。
姫も いけてるじゃないっすか~。
ヅラーーも 今回は ますます力が入ってたね~~、毛はえ薬の種類の多さに(しかも念入りに調査済み?)爆。

もしかして あめちん自身が 試しているとか!?

2008.03.04 10:18 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]

あめさん~こんばんは。時間が3日お雛様過ぎちゃった。。ミアネ。
可愛いかわいいお雛さまですね~~~☆。。どれくらい小さいのでしょうか??いつも文章も可愛いくて言葉使いも面白くて。。あめさんは息子さんたちにとってお友達感覚のママなのでしょうね(^-^)

今夜はタム見られず(家はBSHIはないのでPCで同時間帯に合わせて見てます)MediaPlayer機能しなくて。。ウンともスンとも言わなくて。。
今夜の13話辺りからヨンタムまともな髪形になるからちょっとあめさんがどういじるか楽しみです(^_-)-☆

四神記飽きるほど見てるけど今夜はガックリです!!起きたら治ってるといいけど。。
おやすみなさい~☆。。

2008.03.04 00:20 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/421-e7cc3472

