あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トイカメラ春の日差しにおいてみるtai0313_0003-02.jpg


ますます暖かくなってくるようで?
ありがたいのですが、サッカー観戦のときはどうにかしてくれって感じですわ。

頭からキャップ、その上にタオル、顔に巻きつけて、どこのおばさんかと・・;;
顔を全部覆うオレンジの布とか欲しくなるわけですよ。早くナイターの時期よこいーー!!

などとサッカー談義してる場合じゃないっすね。

暖かい日差しに誘われて、トイカメラで再び遊びはじめました。

ベランダに並べて写真集の写真を撮る・・・・・
意味があるのか、、、

画質は見てのとおりすごい落ちるんですよ><
そして、ベランダの桟がうつってるし・・・・il||li _| ̄|● il||li
まぁ?それが味となって誰も撮れない自分だけのものに????
↑と勝手におもっております。

何枚も撮ってお気に入りは・・・あんましないし、、
写真屋には、ヨン様写ってますね。←おまっ、見たのかーーーーー

そうこうしている間に三月も中旬に突入ですわ、
早すぎます????



NHK版 太王四神記 第14話
↑すっかり非公開とか、ファンだけに公開とかにしてしまそうでありますわ。
 それもありかも??な今日この頃です(T▽T)アハハ!



2008.03.12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

しゃかちゃん~ (๑・ิ૭・ิ๑)ੴオハヨウ♪

憑いてる・・・ついてますww

乗ってるし、、、乗せてますww

あんなタムヅラでいいのかなぁ~って、遊びながら、みてくれる人に申し訳ないっす><
どうも~~~

そうです。普通にフィルムに撮るので、お写真は現像してもらうんです。これがデジカメ使ってると高く感じてしまいます^^;

遊ぶにもお金かかりますわ。(;´д`)トホホ

2008.03.14 09:39 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、憑いてるね!ノッてるね♪(爆)
ヅラタムが毎週楽しみなわたす・・・

トイカメラって普通に現像にだすんだ~。
考えれば当たり前なんだけど(笑)
 >おまっ、見たのかーーーーー
写真やサンに見られちゃったのね。ぷぷぷう

2008.03.13 23:34 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/423-3052edd0

