あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

花曇り今年こそはと講座をチェック

09193042008.jpg


ハングル講座を聞いていたのはいつだったのか・・><
確か冬ソナにはまってすぐにテレビの講座を見てたような??

あのほら、有名な先生、パク・トンハ氏もかっこよかったよね?
彼は今のバージョンも出てるのね。

講座は夜が遅かったり、朝が早かったりで、
次の年はラジオはどうよ??ってことで、ラジオ講座の本を買って見る。。。

が、これもラジオはいつも民放を聞いているため、聞くのを忘れて、
本だけがたまっていくわけですよ。(=_=;

最初のころはハングルも書く練習してたけど、あの私のノートはどこへ行ったのでしょうかね??^^;
結局なんの実にもなっておりませぬ;;

今年は太王四神記の台詞もお勉強の題材になるとか。。

(-ω-;)ウーン、私に続きますかね??
まず、本を購入ですよね。(買うんかい(~_~;) 

(会社でハングルをおしゃべりしてる方がいらしたわ。
 しかし、それはある意味聞いていて恥ずかしかった><
 習っても、ドラマの台詞がちびっとわかればそれでいいと。私は思った???)

スポンサーサイト

2008.03.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |

ははは~私 テキスト買ってしまいました~爆。
今年こそは、今年こそは、、と思い続け すぐに挫折でしたが・・・。
本当に今年こそ、、爆。

カラーグラビアに「太王四神記」に人物相関図もあって 公式ブックのようです、爆。
しかも 一回目のセリフのお勉強は あの ファヌンとセオの朝日のシーン・・
『私の子を生み~~』
なんちゅうセレクトーー、ブラボー!!爆。
ドラマの(地上波の)放送予定日も しっかりはいっていた^^。
NHKさん 物凄い 力の入れようですな~~ほっほっほ~~。

2008.03.21 09:46 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/424-33785586

